ふぃる☆は~もに~ フィルの写真&オモチャ

スポンサーサイト


フィルの写真&オモチャ

お久しぶりです。
気付くと
12月になってしまいました。

フィルは元気です♪

少し前に
フィルの写真が届きました。
ぐらんわんのパーティーで
撮ってもらったものです。
思っていたよりも
大きな写真でした^^

かっこつけて
オムツははずして撮ったんですよ~。

可愛く撮れてるかな^^

フィル写真

さてさて
今回は
オモチャのお話・・・。

フィルはオモチャでは遊びませんので
ひめ&くぅのことなんですけどね。

買い物に
行って
『これ』に出会うたびに
ダンナくん『ねぇねぇ・・・買っていい?』
私『必要ないからダメ!』
という会話が続いていました。

でもとうとう
丁度いいサイズがあって
(『これ』は私が見た中では
 大・中・小がありました・・)
ダンナくんのあまりのしつこさに
私が負けましたよぅ。
その時のダンナくんの
嬉しそうな顔・・・・・。

その『これ』とは・・・・

じゃん!!!

オモチャ

これです・・・・・。
お腹を押すと
変な鳴き声をあげます・・・・。
最初は
ダンナくんが音だけ
聞かせたんですけどね
くぅなんて
ビビって隠れましたから。

おいっ!!!!

でも大丈夫だとわかると・・・

くぅオモチャ3

くぅ『俺様のもんだじぇ!』

くぅ&ひめ オモチャ

くぅ『ねぇちゃん、いいだろなんだじぇ。』

くぅ&ひめ オモチャ 2

くぅ『ここまで取りに来てみろなんだじぇ。』

くぅ&ひめ オモチャ3

くぅ『ねぇちゃんには、渡さないんだじぇ!』

くぅオモチャ

くぅ『危ない危ないなんだじぇ。』

くぅオモチャ2

くぅ『くのやろ、くのやろなんだじぇ。』

ひめには絶対に貸さずに
遊んでいましたが
そこは食い意地のはったくぅちゃま。

私達の食事と共に
オモチャは忘れて
テーブルの下へ・・・。

その間に
ひめがグワーグワー言わせて
1人で遊んでいました。

で・・・・
次に見たときには・・・

オモチャ2

!!!!!!!!!!!!!!

だから
買っちゃダメだって
言ったでしょーーーーーが・・・。
あぁ・・・・。




ランキングに参加しています^^
よろしかったら
ポチッと↓お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウチもオモチャは瞬殺ですねー(^^;;
ミンは壊さないけど、F子さんが・・・
一分もてばいいほうでーす(^^;;

フィルちゃんのお写真、ステキですね♪
ふーみんの大先輩。
目標です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらぁ!こんなに早く壊れちゃったんですか!
みんな元気だからいいことにしましょう!(笑)

No title

こんにちは!

あらら・・・おもちゃ こわれちゃいましたね
おもしろ~い!
すみません 笑ってしまいました。
元気ですね~

フィル君 風邪 ひかないでね。

ユウコさんへ

そうなんですよねぇ。
オモチャは壊して遊ぶものだと
思っているようですーー。
しかも
音がならないと嫌なようで
硬いボールとかだと
遊びません・・・・^^

フィルももうすぐ18歳と半年になりますよん^^

雛のママさんへ

そうなんですよぅ・・。

遊び方が
間違っているという気も。。。

ま・・いっか^^

Re: No title

こんばんは^^

あはは・・・オモチャは
基本壊して遊ぶものなので
いつもこうなんです・・・はぁ・・・。
いくつあっても
足りません^^

フィルはぬくぬくな毎日を
過ごしておりまする。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

