ふぃる☆は~もに~ フィル、カンガルーになる♪

スポンサーサイト


フィル、カンガルーになる♪

昨日も実家へ行ってました。

が・・・
帰りは雨・・・

こういう時は
ひめ&くぅをカートに乗せ
フィルを抱っこして帰ります。

昨日は少し寒かったので
フィルを
上着の中へ入れて帰りました^^

フィル抱っこ

カンガルーみたいで
可愛いでしょ?

フィル抱っこ2

それにフィルも
まんざらでもないみたいですよ~。

フィル抱っこ3

ホラ・・・ねっ♪

この頃
ひめ&くぅは・・と言うと・・・

ひめ&くぅカート

くぅ『ねぇちゃん、狭いんだじぇ。
  もうちょっとそっちに行けなんだじぇ~。』
ひめ『あんたがでっかいからでしょ・・・ふぅ・・・。』



ランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓と押してくださいませ♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

初めまして(・∀・)ノ

足あとからお邪魔します♪

フィルちゃん18歳とびっくりです( ̄□ ̄;)!!
もしかして、夏サンロード行かれましたか?
BBSに18歳ダックスちゃんが書かれてたのを見て、我が家のおばワンの希望の光だったんです☆
違ってたらごめんなさい(´;ω;`)

今週末そのサンロードへ3女レイカのバースデー旅行へ行くんです♪
天気は良くなさそうですが…………。


また、元気な姿を見に伺います♪

ごめんなさい。携帯からなのでURLが表示されませんが、ブログは【青空ばんざーい♪】です

ラリレモさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

夏サンロードに行きました。
BBSに書き込みしましたよ~。
そうですそうです
そのフィルで~す。

ラリレモさんも行かれるんですね^^
ケーキが大きくてびっくりですよ!!
どうぞ楽しんできてくださいね。

またフィルに会いにきてください。
私も遊びにいかせていただきますね♪

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

