ふぃる☆は~もに~ 今日は主役交代

スポンサーサイト


今日は主役交代

今日はくぅの7回目の誕生日でした♪

フィル~
今日はくぅに主役を譲ってあげてねぇ!



愛するくぅへ

くぅ、お誕生日おめでとう♪
くぅは覚えているかな・・・。
くぅを迎えに行ったあの時のこと。
乳離れをさせていたのに
その夜はホントのママであるミミちゃんの
おっぱいを吸っていたくぅ。

あの時の場面は今でも鮮明に覚えています。
ママやパパ、兄弟達と離す心苦しさや辛さと共に
あの場面があったからこそ
ママが世界一幸せにしてあげる・・・と
誓えます。

それまでは
ケージに入った事もなく
ずっとママと一緒だったくぅ。
部屋を自由にしていたから
ハウスに入れたときには
大騒ぎして
大変だったね・・・・。

ひめが興奮して
別室にママと寝て
くぅは(その時彼氏だった)ダンナくんと毛布をかぶって寝たよね。
朝、ダンナくんの毛布の中から
シッポふりふりで
『おはよぅなんだじぇ~~~。』
と出てきた可愛い姿が
今でも目に焼きついています。

ねぇ、くぅちゃん
クールでマイペースなフィルと
わがままで自分勝手なひめの
弟としてやってきた天真爛漫なくぅ・・。

あなたは
ママにわんこと暮らす楽しさを
一番教えてくれている気がします。

名前を呼んだら
シッポぶんぶんで
『かぁちゃん、なんだ?だじぇ~~。』
とやってくるくぅ。

寝るときには
必ずママのうでまくらで眠るくぅ。

パパやママに何をされても
どこを触られても
うなることや怒る事を
絶対にしないくぅ。

いつもいつも明るくて
その行動はオレンジ☆家の
お笑い担当・・・。

悪い所もちょっぴりあるけれど(笑)
私はくぅちゃんのすべてが
大好きだよ♪

これからもずっと
みんな仲良く一緒に暮らそうね。
急がないで
ゆっくりゆっくり歳を重ねてね。

そして
ずっとずっとそのフワフワの毛とぬくもりで
ママを癒してね。

くぅちゃん、大好き!
ママ達の子どもになってくれてありがとう。
生まれてきてくれて
ありがとう。

***************


今日の夕食は
ササミを湯がいてあげました。

くぅ誕生日♪


でも・・・
何をあげても
くぅは秒殺なので。。。ねぇ。。^^

くぅ誕生日♪2

もちろんフィルも
おすそわけですよ。

フィル・くぅ誕生日おすそわけ

ひめねぇちゃんと。

くぅ誕生日&ひめ

さぁ、これから
お散歩に行くよ~~~~^^






ランキングに参加しています。
プチッ↓と押してくれたらくぅのブッチュをプレゼント^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます♪

こんばんは(^-^)
そして、くぅちゃんのお誕生日おめでとうございまーす!
「生まれてきてくれて ありがとう」ってイイですよね・・・
そう思ってもらえるくぅちゃん、幸せだー(*^^*)

フィルちゃん、ひめちゃん、くぅちゃんのダックスーズ、かわゆい~!
食器がまた可愛いですねー(*^▽^*)
秒殺だなんてうらやましい・・・
ウチの連中、特に顔の黒いお子さんは
意外と?食べるの遅いんですよー(^^;;

ユウコさんへ

ユウコさん、コメント
ありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^

大切な家族ですものね。
毎日そばにいてくれるだけで
感謝・・なのです^^

あはは
顔の黒いお子さんは
食べ物よりも好きなものが
沢山あるのかなぁ^^

秒殺・・
ちょっぴり味気ないときがありますけど
食べてくれることだけ
元気な証拠
幸せです♪

No title

くうちゃん、お誕生日おめでとう!!

のんびりした持ち前の性格、スマートな笑顔、きらきらした瞳、、、

これからも、2匹の弟として、沢山沢山、可愛がられてください。

モナミのママさんへ

ありがとうございます^^

この笑顔がずっとずっと
続くように
可愛がっていきます♪

まぁ・・・弟が一番偉そうなんですけどねぇ・・・^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

