ふぃる☆は~もに~ お友達が出来たよ^^

スポンサーサイト


お友達が出来たよ^^

膝の上に
フィルを乗せたら
なんて可愛いお顔なんでしょ←親ばかです^^
ダンナくんに
『早く!写真撮って!』
と撮ってもらいました^^

フィル『お母さん、可愛いですか?』
うんうん^^
もっちろん可愛いよ~~~っ♪

フィル膝の上で2

下でひめ&くぅが
ひめ『何であたちが主役じゃないんでちゅか。』
くぅ『かぁちゃんが抱っこしてくれないんだじぇ・・。』
と言っています。

フィル膝の上で

もっと
可愛い写真が撮れたのに
それには
撮っている
ダンナくんの
生足が写っていて
あまりにも
見苦しいので
やめました・・・・。
くっそ~~~~~っ^^

さてさて
今日も
夜のお散歩に
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日は
モモちゃんというお友達が
出来ました^^

いつも
わんこにも人にも
吠えたり噛み付いたりしちゃうので
誰とも
お友達になれなかったんですって。

まぁ・・・
家も
噛み付きはしないものの
興奮しぃのくぅがいますからねぇ・・・。
毎回
くぅ『俺様と遊ぼうなんだじぇ~~。』
とうるさく吠え立て
嫌われます・・・。

くぅがモモちゃんを見て
大丈夫そうだったので
近づけてみる事に。
モモちゃんもしっぽフリフリで
とっても可愛いですよ^^

飼い主さんが
『まず自分から近寄った人は
いないのに
はじめて会ったのにめずらしい・・・。
鳥肌が立っちゃいました。』
と言っていました。

フィルの歳を聞いて
びっくりして
『すごい看護婦さんなのねぇ。』
と(私のことですが)
わけのわからない事を言ってました^^

モモちゃんとフィル

モモちゃんとフィルです♪
フィル『若いピチピチギャル(←古いっ)ですよっ。』
モモちゃん
お目目ビームで
怖い顔に写っちゃって(≧≦) ゴメンヨー

ついでに・・・・
モモちゃんとくぅ

くぅ『俺様もご挨拶するんだじぇ。
   クンクンさせろなんだじぇ。』

この時間に
お散歩をしているそうなので
また
会えるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村











テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

モモちゃん、お友達が出来てよかったね。
フィルちゃんの優しいビームがモモちゃんをリラックスさせてくれたのでしょうね。
我が家は、名前どうりですよ!
そして、私ははるか昔同じ仕事をしていました!
もう30年以上前の話です。
おばあちゃんで、ごめんね!

うなパイさんへ

フィルは
歳をとる前から
おとなしくて
優しい子だったんですよねぇ。
それに比べて
ひめ&くぅは・・・
やっぱり
個性ってありますよねぇ~。
龍馬くんはどうかしら??

そうですかぁ。
やっぱり
あのあたりに住んでらっしゃるんですね。
そして・・・
同じ仕事をしていたなんて
びっくり~~と共に
なんだかすっごく親近感がわいて
嬉しいです♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

