ふぃる☆は~もに~ 朝のお散歩の理由(わけ)

スポンサーサイト


朝のお散歩の理由(わけ)

昨夜・・・・
ダンナくんは酔っ払って帰ってきました・・・。
ここで書くのは控えますが
私はめちゃめちゃ怒っています^^

朝になって
『あれ??昨日さぁ・・・。』
と勝手に反省しているダンナくん。

あ~そうですとも。
とっても迷惑こうむりました。
私よりも
ひめ&くぅが!

そして今日から
バイクでツーリングして
大江戸温泉に泊まるとな!!
こら待て。
ただで行かせるかぁ~。
ホントだったら
行くなって言いたいくらいに
すごーくすごーーーく
ひどいことをしたのだけれど

ここはにっこりと
『バイクで出掛ける前に
3わん連れて朝の散歩にいってきたまえ!!
ちゃんと写真も撮ってくるように!!』

ということで
ダンナくん
朝早くから行ってきましたよん♪
もちろん1人で^^

さぁフィルもρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

フィル朝のお散歩

まだちょっと眠いかな~。
まぁ朝の風にふかれるのもいいでしょう?

フィル朝のお散歩2

フィル、寒くないかなぁ?
フィル『大丈夫ですよ。』

もちろんこの方達も一緒です♪
くぅ『あり?かぁちゃんが来ないんだじぇ?』
ひめ『ママが行かないならあたちもイヤでちゅ。』

ひめ&くぅ朝のお散歩

フィル『あれはずいぶんはりきっているですね・・。』
くぅ『ふんふふ~~~ん♪』

フィル朝のお散歩3

いつものコースをまわってきたのかなぁ^^

フィル朝のお散歩4

フィル、気持ちよかったかな^^

仕方がない・・・・
ツーリングに行って来たまえ!!



おまけ

くぅちゃまの歯石取りの様子~♪

くぅ『父ちゃん、もう勘弁してくれなんだじぇ~~。』
フィル『ボクは関係ないですよ~。』

くぅちゃま歯石取り



ランキングに参加しています♪
プチッ↓と押してくれたらくぅのブッチュをプレゼント。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

