ふぃる☆は~もに~ 明け方の・・・・。

スポンサーサイト


明け方の・・・・。

今日の明け方・・・
ひめ&くぅが
ワンワン吠えたので
ダンナくんが
『うるさいっ。』と飛び起きる。

ゴソゴソ音がしていたので
『フィルは??フィルの様子を見て。』
と言うと
ダンナくんが起きてフィルを探しに・・・。

『うわぁ~。びしょびしょ~~。』

どうやら
フィルは明け方に起きて
歩き回り
カーテンと食器棚の隙間に
入って行き
出られなくなり
そしておしっこも
そこでしたものだから
フィル自身も
カーテン&レースカーテンもびしょびしょ。

朝から
カーテンをはずして洗い
フィルの足も拭いて・・・・
ってダンナくんがすべてやってくれたけど~^^

私とひめ&くぅは
一足先に布団の中へ~♪
少しして
ダンナくんが
『ひめ達、もしかしてフィルのことで吠えてくれたのかなぁ。』
とポツリ・・・。

『はぁ?そうに決まってるじゃん。
ゴソゴソ音してたから吠えてたんだよ。
だからフィル見てって私言ったじゃん。』

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そこ、気づいてなかったわけ??

『ひめちゃ~~ん、コラって言ってごめんねぇ~。
フィルくんのこと、教えてくれてたんだね~。
ヨシヨシ・・・。』
となでまくり

私にうでまくらをされ
すでに毛布の中のくぅにも
わざわざ毛布をめくり

『くぅちゃ~ん、怒ってごめんね~。
ありがとねぇ~。
ヨシヨシ・・・。』
とやっていました・・・・・。

ま・・・いいけどね・・・。
カーテンと食器棚の隙間は
フィルが入れなくしました^^

フィルアップ

フィル『ちと、寝ぼけちゃいましたですよ。』

くぅ布団にねんね3

くぅ『怒る前にちょっと考えてほしいんだじぇ。』

ひめ何みてんのよ

ひめ『このおとしまえ、どうつけてくれるんでちゅか。』

こわっ・・・・・。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓と押してくれたら
フィルのブッチュをプレゼント♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

