ふぃる☆は~もに~ フラッシュ禁止

スポンサーサイト


フラッシュ禁止

フィル公園

今日のお散歩も
昨日行った公園コースに
しました。

夜だというのに
セミが
すっごい鳴いていて
死んでいるセミが
落ちていて
くぅが食べないかと
ヒヤヒヤ・・・^^

フィルは
ほとんど歩きませんでした・・・。
やはり暗いからですかねぇ。
(朝行けよって話ですが・・・)

やっぱり
足に良いとか
言ってても
歩かなかったら仕方ないので
コインパーキングのほうが
いいのかもしれませんね。

お顔を撮るのに
フラッシュをたくと
ビクッとなります。

光は
まだわかるようですね・・。
急に
バシッと明るくなるから
びっくりするのかなぁ。

かわいそうなので
フラッシュなしで
撮りました。
だから
まともなのが
ありません・・・・。

この1枚が
まだましなほう。
後は・・・
全滅でしたよぅ。

ご苦労さまぁ~。
ダンナくん♪
しかも
動画も撮ってて
真っ暗で
セミの鳴き声しか
聞こえませんってば!
ムフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こちらは、やっと蝉が静かになってきました。
一時は、テレビの音が聞こえないぐらいでした。

遊歩道にも、家の庭にも、蝉の抜け殻がいっぱいです。
踏むと痛いのではと気をつけています。

うなパイさんへ

うなパイさんの所は
どのへんかなぁ・・・。
お名前の通りかしら・・・?

私は保育士をしているので
子ども達はセミの抜け殻を見つけて
大喜びですよ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

