ふぃる☆は~もに~ おひさまが出ているうちに。。。

スポンサーサイト


おひさまが出ているうちに。。。

お久しぶりでっす♪
長い間更新出来ずにいました。

あっ
フィルは元気です^^
ひめ&くぅもダンナくんも元気です。

この時期
運動会という大きな行事があるので
仕事が忙しく
帰ったらグッタリ・・の毎日を送っていました。

さて
このお休みに
3わんこと公園に行きました。
と言ってもいつもの公園なんですけどね~。

最近室内でフィルの写真を撮れなくなりました・・・。
フラッシュをたくと
フィルがビクッとなって
時には転んでしまうのです・・・。
かなり大きくビクッとなって
その様子がかわいそうなので
室内では
真正面の写真は撮れません。

だから
こうして
明るいうちの外の写真は
フィルもビクッとせず
可愛い表情(はいっ、親バカですもの)が撮れます^^

フィル公園

黄色いお花が咲いていたので
黄色い洋服を着ているフィルに
ぴったりだと思い並べてみました~。
優しい感じがいいでしょ~~~^^

フィル公園2

次は隣の葉の前で。
フィルの優しい顔が大好きです^^

フィル公園3

カートに乗っているばかりではなく
歩かせてみました~。
この日はいつもよりも
調子が良かったのか
こちらに向かって
歩いてきましたよ~。
(なんか顔がでっかく撮れちゃった!!)

フィル公園4

この間
ひめ&くぅはというと
ダンナくんと公園内を一周~。
私はフィルと2人っきりのラブラブな時間。

と思ったら・・・・

フィルなでなで

子ども達に囲まれて
なでなで・・・・・。
その頃は
ひめ&くぅも来て
3わんこがなでなで攻撃にあってましたけどねぇ。

あまりにも長い時間だったので
3わんが気の毒になり
『またね~~^^』
と帰りました。

それにしても
明るい時のお散歩は気持ちいいなぁ♪

帰りに家族写真を撮りました。

影の家族写真

影を撮るの結構好きです^^


はいっ
ここで問題です。

『フィルを探せ』

フィルを探せ

実家のカーテンとソファーの間に
はさまる
アホな子です・・・・・。

ランキングに参加しています。
よろしければ↓ポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

