ふぃる☆は~もに~ イベント No Kill Country をめざして パート3

スポンサーサイト


イベント No Kill Country をめざして パート3

そして3つ目は
ピアノ連弾コンサートと朗読でした。

ピアノも朗読もグッとこみあげるものが
ありました。
朗読の『犬への賛辞』
人に裏切られ信じる事が出来なくなった私には
本当にうなづけて・・。
そして何と言ってもピアノに合わせて
流れる写真の数々・・・・。


ひめ&くぅ・イベント


特に
めぐろのいぬやしきさんから
巣立った子達&お家の子達は
私も実際に会った事があり
その写真を見るだけで
涙がポロポロあふれてきました。

そんなずっと泣きっぱなしだった私・・・。

このイベント会場では
ミントママさんが来ているとの事。
会場内でキョロキョロと探し
見つけたけれど
写真と遠くからお顔を拝見した事しかなかったので
声を掛けるのにすごい勇気がいりました。

お声をかけたものの
緊張して
しどろもどろで
しかも泣いた後の顔で・・すみません・・・。

ミントママさんは大学生の娘さんが
いるとは見えない
すっごく若々しくて可愛らしい人でした。
またどこかお会いできると嬉しいです。

フィル&くぅ・イベント

このところ
(メンタルな面で)
体調がすぐれなかった私。
帰り道にダンナくんに
『このイベント・・重かったんじゃない?
今の気持ち的に良くなかったんじゃない?』
と言われました。

いいえ。
その反対!!!

いっぱい泣いたけれど
私のやりたいことを再確認出来ました。
それには
しっかり仕事をして
将来の預かりボランティアの為に
頑張ります。

『ただいまぁ。』と帰ると
シッポフリフリのわが子達。
もうすごく愛しくて愛しくて。

私は絶対に絶対に
あなた達を離さない!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はお声をかけていただいてありがとうございました。

イベントの詳細もすごいですねぇ・・・
とてもわかりやすいです^^
私なんて自分の思いばかりで、いろんなセミナーに参加しても支離滅裂で書いてもきっと意味不明だと思います。

確かに楽しいイベントではなく重たく辛い内容でしたが、自然と涙が出る・・ってすごく心身ともに良いことだと思いますよ。

人に気を使う優しい気持ちゆえにご自身を傷つけてしまうことありますものね。

優しい旦那さんがいるんですもの、自分に正直に泣きたいときは人目もはばからず涙を流し、楽しいときは大口を開けて笑う・・・それが一番です。

もう私もお顔わかりますので、お時間見つけてゆっくりお会いしたいですね。

ありがとうございました。

また明日からお互い、頑張りましょうね。

No title

私も、オレンジさんと同じで龍馬はペットショップの紹介で来ました。
龍馬を、飼い始めてからいろんな事が分かり始めました。
龍馬とは縁があったのだと思いますが、何も知らなかった事は勉強不足だと反省させられました。
将来、預かりボランティアをされるのですね。
頑張って下さいね。

ミントママさんへ

今回イベントの内容を
書くにあたり
すっごく難しい事を実感しました~^^

今日の記事での
セミナーの内容も
詳しく書こうと思ったのですが
途中で挫折・・です~。。。

ホントゆっくりお会いできたらいいですね^^
いぬやしきさんとデイジーちゃん預かりママさんも
ご一緒出来たら
なんてステキかしら♪

ミントママさんに
お会いできたパワーで
お仕事頑張れましたぁ。

うなパイさんへ

犬を飼い始めてから
色んな事を知るのですよね。
でも飼ってない人に
どうやって知らせたらいいのかが
ポイントになると思います。

預かりボランティアは
私の夢です。
なれるように頑張りたいです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

