ふぃる☆は~もに~ フィルの水鉄砲

スポンサーサイト


フィルの水鉄砲

ブログを更新できなかったのは
体調が少し悪かったのと
お休みをいいことに
こんな所へ行ってたからぁ~^^

大江戸温泉♪

9月は母の誕生日があったので
大江戸温泉に連れて行ってほしいとのことで
温泉に入り
エステまでしてきました。

もちろん
3わんこはお留守番(ごめんよ~っ)
でも隣に『綱吉の湯』(わんこ温泉)
なるものがあり
ダンナくんが
『今度連れてきてあげよう~♪』
とはりきってらっしゃいました・・・。

フィル1匹だけにしてね・・・。
3わんは大変だから・・・・・。

夕方に帰ると
わん達は大喜び。
これから実家に向かいます。

フィル&ひめパパはやく

ひめ『パパぁ、急ぐでちゅよ~~っ。』

フィル・ひめ枕

フィル『お母さん・・・待ちくたびれましたです・・。』

あらあら、そうね
待ちくたびれたのは
わかったけど
ひめを枕にしないでね・・・。

で・・・歩いて2分・・・
実家へ。

そこで事件が・・・。

フィルお尻♪

このフィルのお尻が私は大好きです♪
が・・・
この尻尾が
急にピンと上がったら
要注意。
いつでもどこでもおちっこです。

実家の玄関につき
ひめ&くぅの足を拭いている時に
玄関内で歩いていた
フィルの尻尾がピーーーーン!!!!

『うわっ。』

思わず
フィルの両脇を持って
抱き上げる私・・・。

すると
フィルのおちっこが
水鉄砲のように
前に
ジョ~~~~~~~~~~~~~~ッ。

『きゃーーーー。』
と同時に
なかなか止まらない水鉄砲に
大笑い・・・・。

あわてて
ダンナくんが
カートから敷いてある
トイレシートを持ってきましたが

『なんだこれ??あっ、ウンチまでしてたのかよ~~っ。』

カートの中に
転がしていたそうです・・・。

出掛ける時は
トイレをすまして
おきましょう~~~~。

・・・・・・・・・写真撮りたかったわぁ^^



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィルちゃんの水鉄砲、赤ちゃんみたいね!
やめられないとまらない〇ッ〇えびせん状態ですね。(古)
親孝行が出来てよかったですね。
今度は、綱吉の湯ですね!

うなパイさんへ

ホントホント
赤ちゃんみたいでした~。
それはそれは可愛くて笑っちゃいましたよ。
やめられないとまらない・・・あはは
まさにその通り♪

今度はフィル孝行しなくっちゃ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

