ふぃる☆は~もに~ フィルのサプリメント



フィルのサプリメント

フィルは
グルコサミンとコンドロイチンの
サプリメントを
カリカリご飯にかけています。

でも・・・・・
味はどうなのかわからないけど
あんまり好きじゃないらしい~~。
いつもカリカリだけ食べて
残ったサプリメントは
残す事が多いです。
(まぁ、カリカリと一緒多少は口には
入っているでしょうけど・・)

フィルに1番に
ご飯をあげ
それからひめ&くぅのご飯を量ったり
ひめのビタミン剤を
飲ませたりして
時差をつけています。

(ひめは
 ヘルニアで手術をして
 歩けるようになり
 それから
 ずっと病院でビタミン剤をもらっています。)

それでも~~~
くぅは秒殺で食べ終わり
ひめも続き
フィルのご飯をうらやましそうに
見つめるけど
そこは
止められるので
ガマンガマン・・・。

でも
残ったサプリメントは
そのまま捨てちゃうのも
もったいないし
好きにさせています。

掃除してくれてるんです・・・。

フィルのサプリメント

フィル『今日もご飯がおいしかったですよ。』
ひめ『んもう、また残してぇ~。仕方ないから
   ひめちゃまがキレイにしてあげまちゅ。』

フィルのサプリメント2

くぅ『ねぇちゃんだけ、ずるいんだじぇ。
  俺様もキレイキレイなんだじぇ。』

フィルはすでに満足しているので
怒ったりしません・・・。

夜のお散歩で
実家に寄りました。

ばぁばに抱かれるフィル。
鼻にサプリメントが
ついたまま!!!

フィルばぁばと


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
フィル君、食欲旺盛なんですね~。
カリカリもそのまま食べられているなんてすごいです。
「年を取ったから」と言って、食べ物を変えたりしないほうがいいようです。
サプリメントはうまく食べ残しますよね。
食感が違うし、匂いもあるんでしょうねぇ・・・

22日のイベントは私も行きます。
どこかですれ違うかもしれませんね。

ミントママさんへ

フィルブログにも
来てくださって
ありがとうございます♪

やはり匂いがあるからなのかしら・・・。
全部食べてほしいんですけどねぇ。

22日・・・
ミントママさんを探してみます^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

