ふぃる☆は~もに~ お絵かき♪

スポンサーサイト


お絵かき♪

今日明日と
ダンナくんがいません。
お友達とバイクでツーリング&1泊です。
この雨の中・・・・大丈夫かしらん。


私は3わんこと
のんびりまったり過ごしています^^

この1週間
仕事がハードだったので
疲れきってしまい
この土日は
わんこのお世話以外は
何にもしないぞーーーと
誓っています♪

まぁ普段から
ダメダメ主婦なので・・・。

さて
9月10日は
うなパイさんの龍馬くんの
お誕生日だったのですね。

他の方のブログに
おめでとう記事と
可愛い龍馬くんの写真も載っていました。

龍馬くんって
こんなに人気者だったんだぁ・・・と
あらためて思いました。

私からもおめでとうを言わせてくださいね♪

龍馬くん4

パソコンで描いたので
線もガタガタですが
お許しください・・・。
しかも似てないと思いますが
・・・・・・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

フィル『ボクからもおめでとうを言わせてほしいです。』

龍馬くんおめでとう♪2

フィルも龍馬くんに
ついていけるように
頑張るみたいですよ。

ダンナくんが
デジカメを持っていってしまったので
写真が撮れないので
絵で勘弁してくださいまし^^


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

龍馬にお祝いをありがとうございます。
とっても、可愛く書いてくださって、とても嬉しいです。
流石、お上手ですね。
パソコンのお絵かきはとっても難しいです。
フィルちゃん、お祝いありがとうね!
龍馬は、りょうまと読みます。まぎらわしい名前でごめんなさい!
坂本龍馬からとりました。

うなパイさんへ

うなパイさん、龍馬くん
お名前間違えててごめんなさい・・・。
そうですよね・・。
坂本龍馬だったらりょうまくんですものね・・。
うなパイさんのコメント見て
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
です。。。。

パソコンの絵も
なかなか上手に描けなくて
悪戦苦闘でした^^

で・・・
お名前直したいのですが
背景の色を
自分で作ってしまったので
再び同じ色を出せない・・・。
と言う事は
お名前が直せない・・。
( p_q)エ-ン

時間があるときに
直してみます。
せっかくだもの・・・。

龍馬くん、ごめんねぇ・・・。

No title

直してくださらなくても、いいですよ!
お気持ちしっかり戴きましたから!ありがとう!
りょうまと読んで下さる方の方が少ないので気になさらないで下さい。
たつま君と聞かれたこともあります。
龍馬なら竜馬にすればわかりやすかったのだと思いますが、そこがこだわって龍馬にしたのでややこしい!ごめんなさいね!

うなパイさんへ

いえいえ
せっかくなので
直させてくださいね。
こういう形でしか
お祝い出来ないんですもの。。。

お休みの時に
いじってみます♪

でもちゃんとお名前が
わかったので
失敗も良かったのだと
思うようにします~。
ダンナくんに笑われちゃいました。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

