ふぃる☆は~もに~ フィル病院へ

スポンサーサイト


フィル病院へ

今日はフィルの病院でした。

フィル病院へ

フィル『お出掛けかと思ったら、ここでしたか・・。』

この前の皮膚の経過を見せるためです。
膿が出た所はかさぶたになり
キレイにはがれた所もあり
おさまっているので
大丈夫とのことでした^^

フィル病院へ2

フィル『やりましたです!!』

ま・・・他にもイボや水泡はあるんですけどね。

注射を一本打っておしまい。

フィル『え??治ったのにチックンするですか?』

フィル病院へ3

もうお風呂に入っても良いとの事。
でも・・・ハゲハゲは広がっているような・・・。
まぁ・・・仕方ないですね。

さて・・・
フィル、
お父さんにつきあって
バイクのパーツ屋さんに行くわよ。
えぇえぇ・・・お母さんも行きたくないわ。
でも車で病院に来てるから
そのついでらしいのよ・・・・。

フィルバイクショップ

フィル『いったい何を買うですかねぇ・・。』
ホント・・・よねぇ・・・。

フィルバイクショップ2

フィル『ボクはもう疲れましたです・・。』
お母さんも激しく同意だわ・・・。

フィルも疲れて帰ってきたので
今日のお散歩は
ひめ&くぅで行き
フィルはお留守番。
出て行くときに
後ろ髪ひかれる思いだったけど

帰ってきたら・・・・

フィルただいまぁ

気持ち良さそうに
寝てましたとさ。

ゆっくりおやすみ
フィル♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

フィルちゃん、傷が落ち着いてきてよかったですね。
病院に行くと行くだけで人もワンも疲れます。
余程、疲れていたんだね!

うなパイさんへ

傷は乾いて
痛々しくはなくなりました^^
病院・・・ホント行くだけで疲れますものね・・。
ぐっすり寝ていてくれて
助かりました。
起きて待ってたらかわいそうだもの・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

