ふぃる☆は~もに~ わんちゅーる
FC2ブログ

わんちゅーる

普段からダンナくんが
『ちゅーるがほしい。』と言っていました。
有名なねこちゃんがペロペロなめているあれです。
あれのわんこバージョンがあるので
『買っていい?』と。

そしてこのお休み中
3わんこはダンナくんにちゅーるをもらっていました。
が・・・・
期待していたペロペロ・・・ではなくて
ダンナくん『ほら~。』
わんこ達『ガブッ。』
ダンナくん『うわっ、噛むんじゃなくてなめるんだよっ。こらっ離せー。』
わんこ達も必死で食いついています。
ダンナくん『遊、こら、離せー。いてっ。(手も食われたらしい・・・)』

その様子をくすくす笑って見ていた私・・・。
わんこはペロペロ無理なのかなぁ・・と嘆くダンナくん。
次はアイススプーンに乗せてあげていました。

チュール遊

ちゅーるほきゅ

ちゅーるくぅ

それでもガブッといってしまうけど
少しずつなめれるようになってきて
ダンナくん『おっ、なめるようになってきたーー。』
と嬉しそうです。

今日はそのままなめれたそうですよー。
良かったね、3わんこ。
これからもダンナくんからもらってねーー(爆)


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは

チュール
うちも〜ガブッと行って〜
私の手を噛むので〜
ご飯の上にかけて食べてます(笑)
ちゃんとぺろぺろが出来る様になって
とってもお利口さんですね〜
くぅちゃん〜遊ちゃん〜ほきゅちゃん
また楽しみだねv-290

No title

オレンジさん、お久しぶりです。
3兄弟くんたち、みんなとっても元気そう。
また、みんなに会えて嬉しいです。

私のブログが変わったので、お知らせします。
インスタに力入れて、全く、更新ない幻ブログですけれどね。

ちゅーるの噂は聞いています。
やっぱり、すごいですね。
こちらにはないので、うちのもみじには嘘ついて、まずいカナダのおやつを
ちゅーると言ってあげているんですよ。

1月は一番寒い時期ですね。
3ワン君たち、暖かしてね。
トドまま地方、今夜は零下20度ですよ。

kanaさんへ

いきますよね~~~^^
ペロペロしてくれれば
いいんだけどねー。

食欲が落ちているくぅ
ご飯の上にチュールをかけてあげると
目の色変えて
食いつきます^^

トドままさんへ

元気・・・と思っていたら
くぅがこんなことになってしまいました。

チュールはホント好きですね。
もみじちゃんも食べられたら
いいねぇ^^
くぅが食欲ないので
買っておいてよかったーーと
思っています。

トドままさん地方・・・極寒・・・。
こちらは暖かいですよーー。
それでもぬくぬくさせてますが・・^^


> オレンジさん、お久しぶりです。
> 3兄弟くんたち、みんなとっても元気そう。
> また、みんなに会えて嬉しいです。
>
> 私のブログが変わったので、お知らせします。
> インスタに力入れて、全く、更新ない幻ブログですけれどね。
>
> ちゅーるの噂は聞いています。
> やっぱり、すごいですね。
> こちらにはないので、うちのもみじには嘘ついて、まずいカナダのおやつを
> ちゅーると言ってあげているんですよ。
>
> 1月は一番寒い時期ですね。
> 3ワン君たち、暖かしてね。
> トドまま地方、今夜は零下20度ですよ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる