ふぃる☆は~もに~ 表情の違い

スポンサーサイト


表情の違い

今日のフィルが
裏道で明るい道路を
歩いてみました。

でも・・・
もう歩かないですね・・・。

家の中では歩いているのですが
何ででしょう・・・。

毎回同じような写真になってしまいますよぅ。

フィルお散歩

夜歩かせると
ちょっと不安そうに見える・・・。

でも
カートの中だとこんな感じ。

フィルカートから

可愛いけど・・・

フィルカートから2

何だか
捨てられた子みたい??

『お知らせ』

イベントがあります♪
私もダンナくんと行きます。


「No Kill Countryをめざして」 
~映像・対談・ピアノ連弾コンサートと朗読

2009年9月22日(火祝) @麻布区民センターホール 
開場1:00pm  上演2:00~4:00pm

“知ることは行動への第一歩” あなたが変われば社会も変わります


ポピュラーピアノ連弾演奏に朗読を交えたコンサートから、動物愛護のメッセージを発信します。

その他、作家・大塚敦子さんとの対談や、ペット回収車密着取材の「最後の瞳」上映とトークを行います。
 

主催 六本木ジャズクルージング事務局
協力 NPO陽の会PM事務局 NPOしっぽのなかま 
動物愛護管理法を見直す会NO LOVE NO EARTH事務局

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


●映像 「最後の瞳」(取材藤村晃子/放送作家) 20分  トーク

●対談 「保護犬アメリカ事情-傷ついた人達を助け、社会に貢献する保護犬」

 大塚敦子(フォトジャーナリスト・写真絵本作家)×聞き手 松本卓子(NPOしっぽのなかま)

●ピアノコンサートと朗読 45分予定

ポピュラーピアノ連弾デュオ Forest Ⅱ(林 知行&林 美澄)

演奏予定 アメージング・グレイス / ひまわり / レット・イット・ビー / 大きな古時計幻想曲 / ザ・フォレスト(オリジナル曲) 他  数曲

オリジナルピアノ曲にのせて 朗読 「S.O.S-Save Our Souls」(森川秋脚本) 
「犬への賛辞」(G.ヴェスト作)  

チケットの無い方は入場できませんのでご了承下さい。

当日 1時~2時(開演前1時間)、ロビーにて資料・パネルなど展示、写真による譲渡相談会(犬猫参加はナシ)を行います。
皆様との情報交換、交流の場として頂けましたら、この上ない幸いです。

☆動物愛護・環境関連告知配布資料など置くことをご希望される方は、お知らせ下さい。

(六本木駅歩5分 ロアビル近く)

ご興味ある方は
お知らせくださいね^^

  

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

イベント

行かれるんですね^^
残念ながら私は行かれないんですが
私が大変お世話になってる方がイベントのお手伝いをされています。
(もしかしてご存知の方かもしれませんね^^)
イベントの感想楽しみにしてます。

じゃんさんへ

じゃんさん行けないのですね。
残念~。
そのじゃんさんのお世話になってる方
というのは
聞き手の方かしら??^^
実はね・・・・
じゃんさんのこと、実はその方からお聞きして
いたのですよ~~。

イベントがダメでも
いつか・・
じゃんさんとも
お会いできる日がくればいいなぁ・・^^

No title

まさにその聞き手さんです!

そうだったんですか~
いつかぜひお会いしたいです(^^)

じゃん♪さんへ

ふふ^^

そして
その聞き手さんと私は
お家が近いので
じゃん♪さんも近いのでしょうね~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

