ふぃる☆は~もに~ くぅ、知らんぷり

スポンサーサイト


くぅ、知らんぷり

私は仕事のお昼休みに
自転車をとばして
1回家に帰ってきています。
わんこの様子を見るために^^

1時間の休憩で往復の時間も計算すると
そんなに長くはいれないんですけどね。
でも3わんは私が帰ってきて
再び出て行く前に
おやつをもらうことをとても楽しみにしているんです~。

でもね・・・
時々遊がくぅやほきゅにいじわるすることがあって。
夕方は多いのですが
今日は昼にも
くぅの目の前に行き
吠えたてる・・・という事をやっていました。
遊に注意すると余計に怒って
私にはむかってきます。

くぅも文句の1つも言えばいいのに
ジーッとしているんですよね。
でもね、今日は吠えられてぷいっとそっぽを向いて
歩き出し、
うんうんそれが一番~と思っていた瞬間
私の座っている椅子の足に
片足上げてじょ~~~~~~~~っ。

は???今のは何・・・?

遊に文句言われて
ふん、俺様のほうがエライんだじぇ~
これを見ろ~
マーキングじょ~~~~~~っ

としか思えない。

こ~の~や~ろ~う~!!

遊はくぅ兄ちゃんをいじめないっ!
くぅは遊に文句を言いなさいっ!

結局私がおしっこふきふき
あー時間ないよぉおおお
となりました・・・。

ち~~~~~~~~ん。

くぅ知らんぷり

くぅ『俺様は知らないんじぇ~。
  遊がすべて悪いんだじぇ~。』


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

隠しカメラで3兄弟を撮ったら、おもしろビデオになりそう。
くぅちゃんは忍耐の子なのだ。
偉いな。さすがだわ。

ジャーした時は” あーあ、さっぱりした”と思ったかな。
スッキリね、くぅちゃん。
うっぷんの場がないとね。
お母さん、ダッシュで職場に戻った????

No title

何だか〜我が家の様です(笑)
家はエリーがアニーにわんわん〜
アニーは知らん顔してます。

くうちゃん
知らん顔してたけど〜
チーってしちゃったんですね〜v-290
スッキリ〜だね。くうちゃん。

私も以前はお昼休みに帰って〜
また仕事行ってたので
オレンジさんが様子を見に行くお気持ち
良くわかります。
そんな時のわんずの様子を知りたくて
スマホで見られる様なビデオを買ったのですが
まだ使ってません〜(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

