ふぃる☆は~もに~ ヒー○テック

ヒー○テック

ほきゅは寒がりです・・・・。
昔真冬にベランダで過ごしていたとは思えない・・。
部屋にいてもブルブルふるえることもあるくらい。
ほきゅだけは服を着せているのですが
まぁ・・・サイズがあった~と思っても
お腹がぴったりしていないと
おしっこがひかかってしまうことも度々・・・。
お留守番中にお腹がぬれていたらかわいそう。

ダンナくんがずっと『ほきゅにぴったりの服・・・』
と悩んでおりました。
ミニピン用・・だったらいいのか?う~~~~ん。
調べていくうちに
『作れるらしい。』
はぁ???
袖を切っただけでぴったりのが出来ると。
なんの袖を切るんだよぉ。

そこでダンナくん
いそいそと何かを出してきて
ほきゅにあわせてチョキチョキ。
『出来た~~!』
は?切りっぱなしかいっ。

切ったのはダンナくんのヒー○テック。
しかも色はグレー・・・・。
『ほきゅちゃん、あったかい?』
と聞いているけど
ヒー○テックってわんこでも暖かいのか?
それなら極○のほうがいいんじゃないのか~?

まぁ、ダンナくんも喜んでいるし
ほきゅもまんざらではないようなので
ここは温かく見守ろう。

でもさぁ・・・おっさんみたいだよ・・・。

写真なんてはずかしくて載せられないわ~と思ったけど
このさい載せちゃいましょう。
お外に行く時は
この上にもう1枚お洋服を着ま~す。

ヒートテック

おっさん、寝てます(笑)
ヒー○テックなのでものすごい伸びます。

ヒートテック2

切りっぱなしなのでほつれます。
でもひどくはない。

ヒートテック3

ヒー○テックモデル頑張ってくれました~。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

前回の寝方、家族一緒で寒い冬も暖かですね。
すごい回転回数!!
遊ちゃん、夜もガルルね。笑 元気な証拠よね。

ほきゅくん、寒がりなの?
筋力モリモリ君みたいだけれど。
寒かりも、母性本能をくすぐりますよね。

北国に住んだ経験から、ピタッとしたヒートテック、これは優れものよ。ニットの重ね着なんかより暖かいかも。
色もほきゅ君にぴったりね。おしゃれな感じよ。

春はすぐそこかな。
トドまま地方はまだ、雪の中なのよ。
日本生まれのもみじ、騙されたって思っているわ。笑

No title

わ〜
旦那様〜良いアイデア〜
それに…
とっても暖かそうです。
ほきゅちゃん
似合ってるよ〜v-10
ポカポカ〜良かったね〜v-345

トドままさんへ

ほきゅはものすっごい
寒がりなんですよ~。
筋力は確かにモリモリ~。
高い所もびゅ~~~~ん。

でもすぐふるえています(笑)

こちらは今週末ものすごく暖かく
なるらしいです。
今年はそんなに寒くないです。
雪もまだ積もってないですし。
でも私は毎回雪で転ぶので
得意ではないです~^^
もみじちゃんお家の中でぬくぬくかな。

kanaさんへ

暖かいのかなぁ~?^^
それに見た目が・・・
肌着のおっさんでしょ~?

色がカラフルならねぇ・・
ってカラフルなヒー○テックなんて
ないかしらぁ?

まぁ・・・おしゃれじゃなくても
いいかなぁ~~~。
プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる