ふぃる☆は~もに~ トリミングに行ってきたでしゅ

スポンサーサイト


トリミングに行ってきたでしゅ

遊ちゃま、トリミングに行ってきましたぁ。
トリミングに行くと
写真や動画を撮ってくれます^^

今回いただいた写真がこちら~♪
バレンタイン~。

遊 トリミングカード

もう~可愛すぎるぅうう。
遊とピンクってなんて似合うんでしょう~。
見た目だけね・・・見た目・・・。

他にもいろいろ画像を送ってくれて
動画もあります。

画像は・・・

遊 トリミング

遊 トリミング2

こんな感じ~。
動画は載せられないんだけど
トリミングのあとに保育園で遊ばせてもらってます。
我が家では
くぅにもほきゅにもえばりん坊の遊だけど
保育園では他のわんこに匂いをかがせたり
ペシッってされても
文句を言わずに仲良くしてたので安心~。
保育園ではいい子、家では悪魔・・これが理想ですね。

帰ってきてから
あまりにも可愛いので
写真を撮ろうと
カメラを向けると・・・

遊 トリミング3

遊 トリミング4

おいっ・・前歯何本もないのバレバレだぞ!

何とか可愛い写真を・・と思って頑張ったのですが
これが限界・・・。

遊 トリミング5

そこでダンナくんにお願いしました。
いつも思うんだけど
私が撮る遊とダンナくんが撮る遊の表情が違います。
(いや・・ガルルだからじゃなくて・・)
写真って不思議ですね。

遊 トリミング6

この写真見た時に
尻尾がちょんまげみたいになってて
これでリボンつけたら可愛いだろうなぁって
思いました。
ああ、憧れる女の子のマルチーズ(笑)

遊 トリミング7

最後は

遊 トリミング8

遊 『疲れたでしゅ。』

ただの親バカ写真でしたね・・・。
いつも驚かれるもうすぐ13歳(いや・・もっといってるかも・・)の遊ちゃま
めっちゃ若作り♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

キャー、なんて可愛いの!!
マルの魅力全開よ。

もうすぐ、13歳になるんですね。
マルは年齢不詳ですよね。羨ましいわね。

遊ちゃん、どんなお顔をしても、可愛いから!!
前歯のないガルル、これまた可愛いワン。

あのフワフワ、また、触れたくなりました。

オレンジさんちの三兄弟へ、ハッピーバレンタイン!🍫

トドままさんへ

可愛いでしょう?
可愛いでしょう?
・・・・・見た目だけは・・・(汗)

13歳になるっていっても
推定なので
それ以上って可能性が高いです・・・。
しかもバレンタインデーがお誕生日♪
いえ・・私が決めたんですけどね。

前歯のないガルル。
抜いてからショックで写真載せられなかったんだけど
もういいや・・思い切って~と。
でもこれも可愛いって言ってもらえて
自信がついたわ←え??
これからも載せちゃいます^^

トドままさん地方では
バレンタインデーは
男性からプレゼントをする日ですか??
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

