ふぃる☆は~もに~ ハンドメイド♪

スポンサーサイト


ハンドメイド♪

ハンドメイド・・・3が日はずっとこれでした^^
私、ハンドメイド大好きなんですけど
とにかくかたよりがありまして・・・わんこしか作らないっていう(笑)
でも最近はレジンやリースも楽しんでいますので
ちょっと広がってきたらしい~。
でも今回はまたまたわんこ・・ですが
これは今週末にワークショップでミニチュアガーデンを
作りに行くので
その中に入れるフィギュアの代わりになるかなぁと作ってみました。
ミニチュアガーデンはまた載せますが
今回はとりあえずこれだけ。

ダックス兄弟

ビーズのダックス兄弟です。
今までと違う編み方です^^
こちらのほうが作りやすかったですね。

そして
ダックスばかりではつまらない・・・と言うよりも
ダックスだけでいいや~と思っていたのですが
作り始めたら楽しくて
もっと別のわんこも作ろうってはりきっちゃったのです^^

色々わんこ

私としては真ん中のヨークシャテリア(見えるなかなぁ・・汗)がお気に入り。
ちなみに左がシェットランドシープドッグで
右がコーギーなんですけどね。

初めて作るわんこはやはり考えながら・・間違えてやり直しながらで
かな~~~~り時間がかかっちゃいますけど
ダックスはもうすいすい^^

これで大きいサイズにしても可愛いのかはわからないけど
色々なサイズを作ってみようと思います。

これだけだとちょっと淋しいので
くぅちゃまに登場してもらいます。

見て・・・この寝姿。

寝姿


この足の裏。
そろえている所がまた可愛い~~♪

寝姿2


で・・・・引いてみると・・。

寝姿3


おいっ、おまいの顔はどうなっているんだ????



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます(*^_^*)

わ~
オレンジさん~
と~~っても可愛いですv-10
私は不器用なので~
手作りが出来る人って
本当に凄いな~って想います。
ダックスちゃんも1つ1つ
違っていて~
それに~ヨークシャテリアちゃん
シェットランドシープドッグちゃんに
コーギーちゃん~
メッチャクッチャ可愛いです。

くぅちゃん
アンヨ…ホント可愛い~
きゅんきゅんですv-345

No title

今年もよろしくお願いします!

わ~お 皆 10歳超えたんだね!
立派なシニアだ~(笑)

今年も 健康に のんびり暮らせる事
祈ってますよ~!

そして やっぱり、、、長いなあ~(笑)

No title

すごい、芸術作品だわ。
ヨーキー、コーギー、ダックス、雰囲気ありますよ。
みんな、抱きしめたくなるくらい可愛いわ。
スワロフスキーのビーズ? 輝いてるん! ✨

ミニチュアの食品サンプルとかを収集していました。
ミニチュアガーデン、とっても楽しみにしていますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

ビーズは編み図があって
その通りに編んでいけば
同じに作れるので
誰でも可愛く出来ますよ~^^

これからも
いろんな種類のわんこ作りたいです♪

くぅ・・・
ダックス飼いのkanaさんなら
わかると思いますが
普通のダックスよりも
胴も足も長いんですよねぇ・・・。
成長途中は
もっと不恰好でしたよ・・・。

BOSS母 さんへ

もちろん、今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ。
みんな歳が近いから
全員介護?という時がくるかもしれない^^
老犬ホームみたいで
これはこれでおもしろいと思う~。
今の所やっていることは
全くシニアらしくなくて
いつ落ち着くんだろう・・・と
思っていますが・・・。
いや・・遊なんか落ち着かないんだろうな・・。
口の減らない文句じじぃになるんだろうな。
おそろしや~~~~(笑)

で・・・長いでしょ?
ダックスの服
全然あわないもん。
これ以上長いダックスいるもかしら・・・。

トドままさんへ

これね
アクリルビーズで
ものすっごく安いの(笑)
だから何個でも作れます。
ただ時間がかかるので
お休みの日じゃないとなかなか・・・。

ミニチュア可愛いですよね。
シルバニア知ってますか?
私集めたいなって思ってます。
小さい頃は『小枝ちゃんと木のおうち』だったんですけどね。

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
メールしますね。
じっくり書きたいので
お休みになったら送ります~~~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

