ふぃる☆は~もに~ おめでとうございます♪

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

と・・・・こっそりと更新しております(笑)
いやぁ・・・さぼりまくりました・・・。
1回忙しい時期があるとそこから復活するのに
なにかきっかけがないとなかなか・・ですね。

昨年後半何をしていたかと申しますと・・・
ハンドメイドしてました^^
ん~~、何を作ったかな。
レジンでアクセサリーを作りました。
自己流なんですけどね。
クリスマスリースとお正月の飾りのリースは
ワークショップに行きました。
で、1日・2日はわんこビーズしてましたね。
作ったものは
少しずつアップしていこうかなぁ・・・・。

というわけで
今年の目標は・・・
『沢山ハンドメイドする♪』です。

3わんは相変わらずです。

くぅはのんびりまったり優しいし
遊は相変わらずチンピラだし
ほきゅは母ちゃん命だし
3わんもいれば
プロレスしたり
いじめられたり
大喧嘩したり
色々あるけれど
元気でいてくれたらそれだけでいいさっ。

3わんからご挨拶です。
恒例のかぶりもの・・・今年は酉年だよ、コケコッコーです。

くぅ年賀状♪

くぅ・14歳
フィルがこの歳だった時よりも元気な気がします。
まだほきゅとプロレスしてますし
オモチャで遊んでいますよ~。
でもお顔はだんだんフィルに似てきました。


遊年賀状♪

遊・12歳
白いわんこは白髪にならないから
若く見えます・・・ずるいぞ~。
相変わらずガウガウ言ってますが
少しずつ・・・・少しずつ変わってきています。


ほきゅ年賀状♪

ほきゅ・11歳
相変わらず母ちゃんにベッタリです。
でも母ちゃんがいない時は
次はこいつにするじょ~と選んでいるちゃっかりさん。

今年も3わんともどもよろしくお願いします。
ブログものんびり更新していきますね~。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします♪


にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジさん、三兄弟くんたち、新年、明けましておめでとう。

皆んな、とっても可愛い!!
お母さんの手作りコスチュームは特別よね。

3人、それぞれの素晴らしい個性。
だから、毎日が楽しいものになりますよね。

マルちゃんは、白髪が見えにくくて羨ましいですよね。
永遠にベイビーですものね。

今年も皆んなの笑顔を楽しみにしています。


No title

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしく
お願い致しますv-353

被り物〜
み〜んな似合っていて
とっても可愛いですv-345

ホント
3わんず〜それぞれの個性〜
見て居て微笑ましいです。

今年も〜
元気いっぱい〜笑顔いっぱいの年に
成ります様〜願ってますi-176

鍵コメさんへ

きゃ~~~っ♪
お久しぶりです。
喜んでもらえて良かったです^^

わかりますぅ。
私も久しぶりにブログを更新しようとすると
とまどって、あ~もうや~めた・・みたいな(笑)
でも・・・期待してますからねぇ~^^

にゃんこも♂♀違いがありますか?
私は女の子が大好きなのですよねぇ。
でも我が家男ばっかりですけど・・・。

というわけで
ブログアップ待ってます←しつこいっ。

トドままさんへ

このハガキがトドままさんの所まで
届けられなくて残念・・・。
いえ・・私が送れないだけなの・・・。

このコスチュームね~
私が作ったわけじゃないんです。
ショップに出ているコスチューム
あんまり数がないし
それでは・・とハンドメイドして売っているサイトが
あるんです。
そこで見つけてひとめぼれしました。
手づくりってあったかい~。

マル・・遊は年齢不詳ですね。
いや・・ホントに不祥なんですけど(笑)
まだ白内障もなってないみたいですしね。
ベイビー。
マルのベイビーは写真でしか見たことがなくて
あのコロコロの感じが可愛いですよね。
トドちゃんの赤ちゃんの頃の写真はありますか?

写真マメに撮るようにしま~す^^

kanaさんへ

今年ももちろんよろしくお願いします^^

個性ありすぎで
もうちょっと静かにしてらんないのか?と
思いますが
元気すぎるくらいがいいのでしょうね。
もう少ししたら
あの時は・・と思うのでしょうか。

健康でいてくれたら
何も言う事はありません。
あっ・・・ありました。
遊、ガルルするなよ~(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

