ふぃる☆は~もに~ ステキな贈り物

スポンサーサイト


ステキな贈り物

シャンプーをしながら
考え事をしていて
今どこまでの肯定かわからなくなることって
ありませんか?
え?私だけ?
私よくあるんです・・・。
とうとうやばいか?といつも不安になります(笑)

というどうでもいい話はおいておいて・・・。

ステキなものが届いたんです~♪
仕事でくたくたに疲れて帰ってきて
ポストをのぞいたら
おぉおおおおおお!
疲れがぶっ飛ぶじゃないのぉ。

ヒロ姉さんの所の3兄弟のポストカード。
ユウタくんとチャポリくんは
虹の橋の住人なのですが
今いるピルスくんと
3兄弟夢の共演。
ヒロ姉さんの所で見たときから
ほしいなぁと思っていたんですよ。

贈り物

このほんわかした雰囲気がこれまたいいっ。
私も我が子を描いてもらいたいなぁと
密かに思っています。
でもすごい順番待ちだわ・・・。

我が家の3わんとも共演させてみました。

贈り物とくぅ

いいねぇいいねぇ。
くぅちゃまも優しい感じがでているねぇ。

贈り物と遊

次は遊ちゃま
家のジャニーズさすがだわ。
見た目だけなら・・・。

そしてほきゅちゃま・・・

贈り物とほきゅ

やる気ねぇ・・・。
え?持っても見える?

まぁ、かじらないで
静かに撮らせてくれるので
まぁまぁ優秀ではないでしょうか。

ヒロ姉さんはこれだけじゃなくて
お菓子も送ってくれたんです。
これがね~大好物よ~。
・・・もう半分ないですからね(汗)
すぐに食べたくて
写真を撮ったくらい。
この写真はヒロ姉さんに送ったんだけど
その写真も一応見ますか?

くぅちゃま

遊ちゃま

ここまではいいんだけどね・・・。

ほきゅちゃま

・・・やっぱりドビーになっちゃった!!

ヒロ姉さんありがとう~♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私も〜頂きました〜v-290
ユウタ君とチャポちゃん〜
そしてピルス君〜
メッチャクッチャ可愛いですよね〜v-352
癒されますね。

くうちゃんも遊ちゃんも
ほきゅちゃんも〜
モデルさん〜ちゃんと出来ていて
と〜〜ってもお利口さんですv-286

あ…そうそう
私も〜シャンプーしていて〜
考え事〜はっと我に返って
あれ?次は何をするんだっけ?って
想う事結構あります(笑)

喜んでくださって、
しかも3ワンとのお写真まで〜♪ありがとうございます!
しかもほきゅちゃんーΣd(≧∀≦*)ナイス!
いつも笑わせてくれて、重ね重ねありがとうございます!

五家宝大好物⁉︎
…お気遣いありがとうございます。
埼玉県民がよく手土産に使いますが『名物にうまいものなし』とはよくいったものですヾ(´ε`;)ゝ
こちらにオレンジさんがいらっしゃった時には
ちゃんと旨いものご馳走しますから
いつでもおいで下さいませ〜щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

あ、私もシャンプー中にアレコレ妄想してて…泡も流さず風呂から出てきてしまったコトあるある!
体も洗ってねーし。みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

