ふぃる☆は~もに~ トリマーさんと

スポンサーサイト


トリマーさんと

いつの写真だろう・・・。
3月あたりで
ほきゅのワンデードッグの頃かな?
載せていない写真がありました。

ワンデードッグで預ける時に
『今日、最初の担当のトリマーさんが遊びに来ます~。』
と言われていたんですよ。
でも遊びに来るんだったら
ほきゅを迎えに行く時と
時間はあうだろうか
会えない可能性が高いなぁ・・と思っていたんですよ。

遊の最初のトリマーさん。
と言うか
トリミングを始めた頃に丁度遊を預かって
この病院にお願いしたんだったわ。
トリミングするわんこは初めてだったので
『どのようにしますか?』
と言われてもピンとこなくて
全部おまかせ~でやってもらったんです。

トリミング後の遊に会って
トリミングするとやっぱり変わるんだなぁ・・と
驚いたのを覚えています。

その後ほきゅを保護し、病院に預かってもらっていた時も
このトリマーさんがいてくれたんだよね~。
あっ、今の遊の担当のトリマーさんも
この時からいてくれました^^

ほきゅがだんだん痩せていって
皮をびよ~んと伸ばしながら
『まだまだいけるでしょ~。』
とキャーキャー言われてたっけ。

会いたいなぁ・・と思っていたけど
お迎えに行った時に会えたんですぅううう。
懐かしさいっぱい~♪

今は遠い場所でトリミングの先生をしているとのこと。
うんうん、上手だったものね。
今日はこちらに来たついでに
若いトリマーさんに教えに来てくれたんですって。

もちろんほきゅと写真を撮ってもらいました。
ほきゅはもちろん・・・母ちゃん母ちゃんで
モデルにならないーーー。
これが遊だったら
じっとしててくれたのに・・・。

トリマーさんと

ほきゅ・・・叫んでいるでしょ・・・・?

トリマーさんと2

預けていた時は
お姉さん達大好きでべったりしてたらしいよ・・・。
もう今は母ちゃんオンリー・・・。

トリマーさんと3

いつもブレブレほきゅちゃまでした。
また会いたいなぁ。
会えるといいなぁ・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ〜
最初の担当の方が来てたんですね〜
信頼出来る〜そして〜
わんずとの相性もありますよね〜
それが全部揃っているトリマーさんって
なかなか居ないですよね〜v-290
逢えて〜良かったですね♪
ほきゅちゃん〜
母ちゃん〜母ちゃん〜って
可愛いですね〜v-345
ギュッとしたく成ります。

kanaさんへ

私がこの病院にかかるようになったのは
遊を預かるようになったからで
最初は預かりっ子だけが
ここの病院だったんです。
でも今ではくぅもここに移りましたけどね。

病院もまだ開院してそんなに
たってなかったし
トリミングはそれこそお試しの期間でした。
だからものすごく思い入れがあるし
最初のスタッフさんはみんな大好き。
今の遊のトリミングの人も
前からいる人で
ほきゅの保護を知っている人なんですよね。

トリミングが上手とかもあるけれど
大事なのは
『私との相性』(笑)
信頼できなきゃね^^

ほきゅの母ちゃん・・・
あれは病気ですな・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

