ふぃる☆は~もに~ トリミング遊ちゃま

スポンサーサイト


トリミング遊ちゃま

みなさま、おひさしぶりでございます。
ブログを更新しない日々が続くと
まぁ・・・いいかぁと
完全にサボり癖がつきました。

今日から再開です。
3わんは・・・元気にしていますよ~^^
あっ、でもこの休んでいる間に
遊とほきゅは病院に通いました。
そのことはまたおいおい。

6月の終わりに遊はトリミングに行きました。
今回はいつもよりも短くカットをしてもらいました。
チャームポイントの長い耳も
思い切って短く・・・。

トリミングカルテ

遊トリミング

濡れててネズミみたいになってても
可愛いって♪
『さすがジャニーズ』ぐふふふ。

そして写真は・・・

遊トリミング2

まぁ、可愛い。
お家に帰ってきてもこの可愛さ。

遊トリミング3

ところで、トリミングで撮ってもらった写真の
左下のブレブレの方・・・・。

ブレブレの方

君は何をしてるんだね・・・???


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさん
お久しぶりです。
元気そうで安心しましたv-290
お忙しかったんですね。
体調…気を付けて下さいね~。

遊ちゃん~
誰が見ても~ジャニーズ~v-353
とっても可愛いです。

あ~本当~
ほきゅちゃん~
どうしたのかな?

kanaさんへ

kanaさ~ん
お久しぶりです^^

ほきゅね・・・
ちょっと気になるところがあって
遊のトリミングと一緒に
預かって診てもらってたんです。

そのことは
またブログにあげますね・・・。

No title

わぁい!
久しぶりぃぃぃ。
あんまり更新ないから、メールしようかと思ってたよぉぉ。

ゆうちゃん、かわいい。
ほきゅ・・・うける(笑)

ちゅうさんへ

ちゅうさ~ん
お久しぶりぃ。
サボり癖がついてしまったよ。
と言うよりも
写真がないから
ブログもアップできないのよねぇ。
入院中みたいに
写真なくてもいいかねぇ・・・?

ほきゅね・・・
ちょっと深刻かもしれない。
でも、変わらない毎日を過ごしているよ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

