ふぃる☆は~もに~ 甘えん坊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊

写真撮るから
3わん連れて先に歩いてて。

お散歩

おっ、歩いてる歩いてる。
いい感じ~^^

お散歩2

ほきゅ 『・・・母ちゃん?』

お散歩3

『母ちゃ~~~~~~~~~ん!』


・・・・・・・・・・だめだこりゃ・・・・。

いつまでも甘えん坊なほきゅなのでした。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お久しぶりでしたぁ(*^o^*)

皆さんお元気そうで~ほんわかお散歩に癒されましたよ♪♪
あはは~やっぱほきゅちゃんは母ちゃん~~だもんね(^_^;)

あっという間にお花見の季節。目黒川も賑わってるかな?楽しんで下さいね(^_^)v
こちらはやっと昨日開花宣言しましたよ~南国なのにめっちゃ遅い~(^_^;)

No title

最初は~良い感じのお散歩~って
想ったら…v-290
やっぱり~ほきゅちゃんは
「母ちゃ~ん」なんですねi-184
可愛すぎます。
みんなでお散歩…嬉しいですねi-178

No title

3人一緒のお散歩姿が可愛い。
もう、暖かいのかしら。まだ、こちらはヒーターバンバンですから。

やっぱり、お母さんっ子のほきゅ君だわ。
これが母性本能をくすぐるのよね、オレンジさん。
必死で「お母さ〜ん」って叫んでいるお顔、なんて愛おしいのかしら。

これから、お散歩が楽しい季節ですよね。

No title

ほきゅ君、、、ロットワイラーを見かけると
不思議と思い出すのよ ほきゅ君(笑)

遅くなって ごめんね~!

ゴン太さんへ

ゴン太さーん
お返事がものすごく遅くなってしまって
すみません・・・。

そうなんです・・・。
ほきゅはずっとずっと母ちゃん病なんです。

今年はお花見も出来ませんでした。
週末といい時期が重ならないんですもの~^^

kanaさんへ

kanaさ~ん
お返事こんなに遅くなってしまって
すみません・・・。

いつまでも母ちゃん・・のほきゅ。
お散歩も楽しめてないかも
しれません。
と言うよりも
母ちゃんがいればどこでもいいみたいですけどね^^

トドままさんへ

トドままさ~ん
お返事がものすごく遅くなって
すみません・・・。

母ちゃんっ子・・・
いつまで続くのかしら?
もうどこにもいかないから
安心していいのにね。
でもね・・
不安がってるって言ったらそうでもなくて
ただただ母ちゃん大好き~なんだろうなぁ・・。

ザ!男の子って感じです^^
・・・母ちゃんいないとダメ・・。

BOSS母さんへ

BOSS母さ~ん
こちらこそこんなにお返事が
遅くなってごめんなさい・・・。

あはは。
今でもロットワイラーに似てるよね?
保護した時の衝撃ったら
なかったわ(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。