ふぃる☆は~もに~ 腰



遊はくぅやほきゅとくっついて寝ることは
ほとんどありません。
そばに来ると
ガルってますから(笑)
時々くぅと遊がくっついて寝ている時も
あるけれど・・・・。

今回はくぅの入っているバナナベッドに
バックしてお尻から入ろうとしている遊。
オーライオーライしている姿が可愛くて。

遊 バナナベッドへ

くぅはあれ?という表情だけど
文句言ったりはしない子。

遊 バナナベッドへ2

ドカッ!!
ねぇくぅに乗っかってない・・・?

遊 バナナベッドへ3

遊 『乗ってもいいでしゅよね?』
くぅ 『・・・・・・・・。』

遊 バナナベッドへ4

遊 『ちょっとくつろぎにくいでしゅ。』

遊 バナナベッドへ5

遊 『よいしょでしゅ。』

遊の腰に注目!
遠慮してるのか
くぅにくっつかないようにしているのか
腰が引けてる・・・・・。

だったら入らなければいいのにーーーー。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん~
後ろから~なんて・・・
可愛いすぎますv-10
それに~
くぅちゃん~
全く怒らなくて~とっても優しい子v-345

あ~本当
くぅちゃんにくっ付か無い様にしてますね~
でも~一緒に入りたいんですね~
仲良しですねv-353

No title

遊ちゃんのバックでベッドイン、愛おしささえ感じます。
一緒にいたいのね。
くぅちゃんの偉大さも素晴らしいわ。さすが。。。。

バナナベッドに入った白黒二色の仲良しライン、
これも可愛いですよ。

遊ちゃん、トリミング後のピンク肌、これがとっても
チャーミング。マルの魅力ですから。

kanaさんへ

本当に
しっかり怒ればいいのに
全く怒らないくぅです。
遊より倍ほど大きいんだから
怒ったら
遊なんて負けちゃうのに
小心者なんだか優しいんだか。
でもそんなくぅがとっても愛おしい^^

遊・・・
ただたんにバナナベッドに
入りたいだけかも・・・(汗)

トドままさんへ

まわりからは寄せ付けないくせに
自分からはいいのねぇ・・と。
くぅも怒ればいいのにねぇ。
くぅが入っているときは
ほきゅも遠慮なく入っていきます。

ピンク肌・・・
切りすぎなんでしょうが
なんせお手入れさせないので
最初はこれでいいのかな・・と
心配したけど
ピンク肌も慣れりゃ~可愛いです^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

