ふぃる☆は~もに~ トリミングカルテと写真

スポンサーサイト


トリミングカルテと写真

もう1ヶ月以上前になっちゃいますが・・・
遊のトリミングでした。
毎回トリミングカルテと写真をくれるのですが
それがこれ・・・・。

遊 トリミング

ちょっと見にくいけど
コメントに注目!
この日はくぅもワンデードッグで
保育園にいたのですが
『おわると空ちゃんがすごくうれしそうに
遊ちゃんを追いかけていました^^』
ですって。

なんですと???
いつも家にいる時は
遊にいじめられているので
近づきもしないのに。
やはり家族なんでしょうかねぇ。

そしてこの写真・・・。

遊 トリミング2

右上の写真・・・
お前は誰だ???(笑)

遊、本当はこういうお顔なんでしょうね~^^
髪型でごまかしているのね。
やはり髪型って大切ね~。
これを思うと
ぬらしても全く変わらないくぅやほきゅは
遊よりも全然可愛いってことじゃない(笑)

でも、『んべっ』の遊を見ると・・・
やっぱり可愛い~←親バカ!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ〜
遊ちゃん…メッチャクッチャ可愛い〜
カッコイイですねv-10
オレンジさん
ジャニーズ系って仰ってる気持ち〜
良くわかります。

くうちゃん
遊ちゃんの事〜
追いかけ回してたんですね〜
本当家族ですよね〜v-353
みんな幸せいっぱい〜ですねv-345

kanaさんへ

黙っていれば
こんなに可愛いのにね・・・。
もともとの性格もあるだろうけど
赤ちゃんの時は
もっと素直で甘えん坊だったはず。
まぁ・・ツンデレも可愛いですけどね^^

お外ではやはり
家族なんですね。
『わ~い、遊が来たんだじぇ~^^。』
って気持ちだったのかな。
兄弟助け合ってほしいですね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

