ふぃる☆は~もに~ 父ちゃんっ子

スポンサーサイト


父ちゃんっ子

ほきゅがそわそわしています・・・。
普段は父ちゃんのそばに行かないのに
父ちゃんに抱っこされに行ったり
ジーッと見つめています。
父ちゃんモテモテです。

ってそれは父ちゃんが
ノンオイルフライヤーで
ササミジャーキーを作っているからです。
3わんのお昼のおやつ用です。

3わんはそわそわ落ち着きません。
いいにおいがたまらんのだろうなぁ。。。
全部作り終わったら
小さい欠片をくれるってよ~。

・・・・・・・・・・・・・もらったら
すぐ父ちゃんっ子やめるんだろうな・・・・。

ジャーキー

ジャーキー2



・・・・・・・・・食べたら私の膝の上にいます・・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウマウマ~
ちゃ~んとわかってますね(笑)
ほきゅちゃん
見上げてるお顔が~
メッチャクッチャ可愛いですv-10
食べ終わったら~
オレンジさんの膝の上~
やっぱり…ママっ子ですねv-345

No title

ほきゅくんのソワソワ、見えるようですよ。
さすが、嗅覚いいわね。
お父さん手作りじゃーきーは安心ですね。
新鮮だしね。

オヤツタイムの時、お父さんの回りにはワンズがピッタリだったかな?

食べた後、やっぱり、甘えるのはお母さんよね。
どこでも一緒よね。
お母さんがベストね。

kanaさんへ

匂いがたまらないんでしょうね。
ずっとソワソワしていました。
こうなると父ちゃんから
離れませんね。

でもね
基本母ちゃん子なので
「もらったじょ。」と
さっさと帰って来るのが
可愛いですよ~。

トドままさんへ

それがね
作った時は父ちゃんが味見で
くれたんだけど
普段のおやつ当番はお昼休憩に帰って来る
私なの~。

だからいいとこ取りですよね~。
おやつくれる母ちゃん大好き~って。
父ちゃんが作ってくれるのに。
わんこともども私も感謝してますよん。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

