ふぃる☆は~もに~ ご褒美

スポンサーサイト


ご褒美

手術を頑張った私に
ご褒美をあげたいなぁと思うのですが
毎回思うのですが
ほしいものがないっ!!

いや・・・
そりゃ~宝くじくらい当たったらね
(見事はずれましたぁ)
保護わんこのシェルター作るぞ!とか
わんこと共に入れる老人ホーム作るぞ!とか
病院つきの老犬保育園もいいなぁ・・送迎つきで・・とか
これ全部一緒にしちゃう?なんて
夢は膨らむんですけどねぇ・・・・。

ちょっとしたものの
ほしいものがないっ!(笑)

でもちょっと
可愛いピンキーリング見つけちゃって
どうしようかなぁ・・・と
悩んでいます。
いや・・・普段から結婚指輪も
つけてませんよ。
って言うより
太ったから入りませんの(爆)
次にダンナくんから買ってもらった指輪も
入りませんの。
(痩せろよ~自分)
買ってもどこにつけていくんだ?
って感じなんですけどね。

あとはわんこの食事台が古くなっちゃったから
新しいの買おうかなぁとか
そんなもんで・・・。

きっと今の生活に満足しているんですよねぇ^^

仲良し

おててとあんよ

おいっ。
くぅちゃん、短いおててとあんよ
可愛すぎるな!!
ダックス・・・たまらん♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あ〜
欲しい物が無い。って
気持ち〜わかります(笑)
私も〜今の生活に満足してるのかな〜
って想います。

オレンジさんが仰ってる様に〜
宝くじでも当たれば〜
わんずと一緒に入れるホーム
保育園…等〜って想うんですけどね〜v-356

くうちゃんとほきゅちゃん
本当仲良し〜
寝姿〜とっても癒されますねv-345

ダックスは短いお手手とアンヨが
魅力ですよね〜v-353

No title

ほしい物、考えてみましたが、思い浮かびません。
どうしちゃったのかなと。
若い頃は、あれも、これもだったのに。
年齢重ねると物欲がなくなりましたね。

オレンジさんの大きな夢、とても素晴らしい。
応援しています。いつか。。。。ね。
日本に行くたびに、ボランティアできたらいいなと、
その夢にジョインしてしまいました。

私の結婚指輪ね、指に食い込んでいます。
安心してください、はいていますのような???
いつか、会ったら見せるわね。笑うわよ。
その他の指輪もね、サイズ直ししたのに、また、指のサイズがアップでお蔵入りです。

くぅちゃんとほきゅくん、そっくりで本当の兄弟みたいね。
ワンコの寝姿って、どうして、こんなに可愛いのかしらね。

kanaさんへ

そうなんですよね~。
満足している・・・というのか
小物はいらんって思うのか(爆)
でもきっと
満足しているんだと思います。
健康でこの子達が
そばにいてくれたら
幸せですよね~。

ダックスの魅力
kanaさんはわかりますよねぇ。
あのお手手でちょいちょいされたら
『母ちゃんくぅの言う事何でも聞いたげるわぁ~。』
となります・・・。
で・・只今
膝にくぅとほきゅ2わん乗せています・・・(重)

トドままさんへ

ほしい物がないのは
年齢を重ねたからなんですね。
本当に欲しいものが
見えてくるのかな。

夢・・・
ずっと考えていました。
そんなことが出来たら
本当にいいですよね。

結婚指輪・・・
仕事で必ずはずさなきゃいけないので
くいこますことも出来ません(笑)
指輪していると
指が細くなりますが
私の指は成長するばかりです^^

わんこの寝顔・・
天使です♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

