ふぃる☆は~もに~ 食べまくり

スポンサーサイト


食べまくり

仕事復帰しました。
2日間しか働いていないのに
グロッキーだったわ~^^
でも子ども達は覚えていてくれて
顔を見たとたんに
ハイハイで抱っこを求めてきてくれて
嬉しかったな。
赤ちゃんでも覚えているもんなんだ~と感動しました。
3わんもちゃんとお留守番していてくれて
いい子でした。
ありがとう♪

木曜日・金曜日働いて
土曜日ぐた~っと休んだら・・・・・
行くよね?東京ドームふるさと祭り(笑)
体力的にちょっと心配だったけど
帰りに足が痛くなったくらいで
何とかなりました。
いや~運動不足ね。

東京ドームはこんな・・・・。

ふるさと祭り

す・・・すごい人・・・・。
でもめげないもんね~。
おいしいものを食べるためには頑張るのだ。

ふるさと祭り2

ふるさと祭り3

飛騨牛のにぎり寿司。
めっちゃ嬉しそうな私。
(顔を見せられないのが残念なくらい
見たら笑っちゃう~。)

ふるさと祭り4

ビールはお友達の手。
(私、お酒は飲めませーーーん・・)

ふるさと祭り5

ふるさと祭り6

私ね・・・
病院で3キロ痩せたんです・・・・。
なのにこのお正月とふるさと祭りで
反動のように食べ続け
3キロもどるどころか
それ以上いっていることは間違いない。
怖くて体重計に乗れませーーーん。

ふるさと祭り7

でもこんなにおいしそうなもの見たらねぇ~~♪
食べちゃうよね~~~~^^

と満面の笑みのオレンジ☆なのでした。
あ~楽しかった!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

え?
オレンジさん
復帰したんですか~?
無理しないで下さいねv-356

食べまくり~
本当美味しそうなの~
ばっかり~
食べたいです(笑)
私も飲めないので~
その分~色々と食べたく
成っちゃいますねi-184
あ~幸せそうなオレンジさんの顔が
見られ無くて~残念です。

No title

ふるさと祭り、ドームがいっぱいになりましたね。

飛騨牛ね、うちの父の大好物だったの。
それだけを食べに日帰りで岐阜までドライブに行っていました。
和牛すらないところに住んでいるので、あのトロリ感、今、
口をモグモグしています。

アワビ、これ北海道産でこの値段?
信じられませんよね。

こんな美味しいイベント、絶対に食べまくりになります。
数キロ体重が増えても不思議じゃないわよね。

オレンジさん、満足、満足で、笑顔が見えるようです。

ちなみに、私もアルコール類は一滴もダメです。
一升瓶、かかえそうなのに。。。。

kanaさんへ

そうなんですよぉ。
復帰して
今までどおり働いています。
本当はもう少しゆっくりしていたかったけど
そうもいかないし・・ね^^

そうなんですよね。
飲めない分
食べるほうに力を注いでしまいます~。
幸せそうでまんまるです(爆)

トドままさんへ

トドままさんのお父さま
飛騨牛好きだったんですね。
すごーーくおいしかったです。
トドままさんがこのイベントに来られたら
あれもこれも・・ですよねぇ。
ホント、おいしいものがいっぱいですね。

トドままさんもアルコールダメなんですね^^
私も飲めないのに
飲み会の席は好きです。
ウーロン茶で大はしゃぎ出来ます。
ノリノリでカラオケ出来ます。
なんなら踊ります(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

