ふぃる☆は~もに~ 1ヶ月検診とバナナベッド

スポンサーサイト


1ヶ月検診とバナナベッド

今日は術後1ヶ月検診でした。
はるばるまた遠い病院に行ってきましたよ。
病院が見えると
なんか・・・懐かしい(笑)

病院でお友達になった2人とは
メールでやり取りをしているのですが
今日は3人とも検診の日。
でも時間がバラバラだったので
Oさんには会えなかったけど
Iさんとは会えてお話も出来て
途中まで一緒に帰ることも出来ました。
退院してからどうだったかとか
痛みとか色んなことを話せて
ホッとしました。
同じ手術をした人とその後も話せるのはいいですね。

先生から順調です、何をしてもいいと
言われたのですが
Iさんとは
まだお腹の痛みとかあるのに
働いていいって言っちゃうんだぁ~???
と2人で意見が一致。
退院時期も昔よりもどんどん早くなっているようだし
社会復帰もそうなんでしょうね。
結構スパルタだ!
これからは働きながら治っていくんでしょうかね。
次は術後3ヶ月検診です。

この前のバナナベッドのお話。
バナナベッドは実家で開けてしまったので
どうやって我が家に持って帰るか・・・・。
いつもカートで帰っているのですが
スポッとカートにベッドを乗せ
くぅと遊には中に入ってもらいました。
まんざらでもない2人。
ほきゅ???
ほきゅは飛び出ちゃいそうなので
抱っこです^^

バナナベッドお家へ

わかりにくいけど
カートにそのまま乗せています^^

手術したばかりの私に
いつものように抱っこ要求のほきゅ・・・。
くぅや遊と違って
椅子に座っている私の膝に
跳び乗れてしまうので
なかなか拒否が出来ない・・・。
でもこのバナナベッドを私の隣に置いて
『ここでネンネしてくれる?』
と聞くと
3分の1の確立でバナナベッドで寝てくれるので
術後の身体としては
本当に助かりました。
もちろん
『どうしても母ちゃんの抱っこなんだじょ!』
と言う時もありましたけどね。

お気に入りベッド

すっぽり包まれる感じも
お気に入りらしいです。

そしてこのベッド
大きいのでくぅとほきゅが一緒に入れちゃいます。
くぅが入っていると
ほきゅがあとから入るっていうパターンなのですが
それがもう可愛くて~~~♪

お気に入りバナナベッド2

きっとくぅは迷惑しているんだろうけど
文句を言わない優しいお兄ちゃん。
甘えまくりのほきゅ・・・。

お気に入りバナナベッド3

ほきゅ、良かったねぇ。
くぅ兄ちゃん優しくて。
家に来るまではどんな暮らしをしてたの?
ベランダで康明くんにくっついてたの?
この性格でよくやってたなぁ・・・・。

そして・・・・

お気に入りバナナバッド4

おやすみ♪
いい夢見るんだぞ~^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お手紙だとそのうちに音信不通になってしまいそうですよね。
書くのも億劫になります。トドままの場合。
メールに感謝ですね。即、連絡できるのもいいですね。

こうして、異国にいるオレンジとお話できるのも、インターネットのおかげです。これにも感謝。

バナナベッドのみんな、もう、トドままは誘拐おばさんになりそう。可愛くてたまりませんね。

ほきゅくん、くぅちゃんにぴったりで、至福の時って気持ち
伝わります。
優しいお兄ちゃんだもんね、くぅちゃん。

あのベランダでは康明くんが支えてくれていたのですね。
その状況を想像するだけで、胸がギュッとなります。

バナナベッド、ヒット商品間違いなし。
オレンジさん、このお買い物、大成功よ。

No title

検診の日だったんですね。
順調そうで安心しました。
一緒に…手術した方とは
連絡取り合ってたんですね~
心強いですねv-345

バナナベッド
良いですね。
大きいからみんなでくっついて
眠れるし~暖かいし~v-290

ほきゅちゃん~
くぅちゃんにべったり~
本当優しいお兄ちゃんですね。
遊ちゃんは~?
一緒に寝たりしないんですか?
寝姿~とっても癒されました~v-345

オレンジさん
まだ痛みがあるんですね~
大事にして下さいね。
そうそう
ハガキ~届きました。
とっても可愛かったです。
ありがとうございます。
私も寒中見舞い出しました~。
遅く成り…ごめんなさいv-356

No title

ほきゅ君、、、忘れてたよ~(笑)
そうだ~ベランダで ねえ、、、
立派な甘ったれワンコで 忘れちゃってたよ!

これからも暖かで明るいオレンジ✩家で
幸せ満喫だね~

No title

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。


毎年3ワンズがかわいいかぶり物をしているんだったなぁ。。
と、何気なく久しぶりに訪問させていただいたところ。。
昨年末に入院され、手術されていた事を初めて知りました。
本当に。。大変でしたね。
今回の検診では順調な回復ぶりとのこと、ご家族ともども一安心
されたことでしょうし、私も一安心しました。
ほきゅくんは、ママの体調など我関せず。。での甘えっぷり?
わんこは人間の事情はわかりませんものねぇ。。
それでも決して無理はされませんように。
このまま順調に回復される事を願っております。
お大事にしてください。
そして、この一年がオレンジ☆さんとご家族の皆様、
3ワンズにとって穏やかで幸せな一年となりますように。。
心からお祈りしています。

トドままさんへ

そうなんです。
お手紙だと億劫に
電話は私、苦手なので・・・。
メールってすごく便利です。
話すよりも打つほうが
本音を言えたりもしますね。

本当です~^^
カナダのトドままさんと
おしゃべり出来てしまうんですもの~。
ブログやってて良かった~。
・・・・さぼってますけどね・・・。

バナナベッド
気に入っているくせに
ほきゅは抱っこ抱っこ~って言ってます・・・。
ベッドに入ってくれると
こちらもホッ・・ですよ~。

kanaさんへ

そうなんですよぉ。
アドレス教えあいました。
術後の様子
教えあっています。
人それぞれですね。
でも痛みとか聞くと
同じだ~って安心できます。

遊はね・・・
近くにくっつくだけで
ガルルしてますよ。
遊がくっつくのはダンナくんにだけです^^

ハガキ気付かずごめんなさい。
寒中見舞い嬉しかったです。
ありがとうございます^^

BOSS母さんへ

ほきゅ
暖かいところを選んでいますよ。
母ちゃんにもべったりだし。
きっと・・・寒くてふるえていたんだろうなぁ・・。

前の生活があったから・・・
幸せだよって言ってくれていると
いいなぁって思います。
『母ちゃん仕事行くなだじょ。』
って言っているかな?^^

みぽりんさんへ

おひさしぶりです。
おめでとうございます^^

そうなんです~。
一ヶ月前の今日手術していたんだなぁと
しみじみ・・・。
驚異の回復力で自分自身もびっくりです。

ほきゅは私がいなかった分
甘えまくりです。
じがみついていますよ・・・。
おかまいなしに
お腹の上を歩きます・・コラ~^^

ブログ・・・読んでますよ~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

