ふぃる☆は~もに~ おめでとうございます♪

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます^^

オレンジ☆家のお正月は
夜更かしをして
朝寝坊して
3わんも一緒に
実家に行って
夜まで過ごす・・・・
という・・・・。

今はまだ療養中だから
先生に
『くれぐれもデパートなんて行かないように!』
と言われたけど・・・・
もう飽きてきた~~~~~っ。
お腹も普通にしていれば痛くないし
(腹筋使うとまだ痛い)
歩き方も普通になってきた。
今までもあんまり痛くない・・・とは
思っていたけれど
治ってくると
やはり痛かったのね~と思う私←ある意味幸せ!

でも初詣は行ってきちゃったんだよね。
ちゃんとマスクして
往復タクシーで。いや・・近所だけども。
どうしてもどうしても
今年は(普通に)幸せになりたくて。

さてさて
3わんは元気ですよ。
ずっと一緒にいられて
甘えまくってます・・・。
ということで
3わんからのご挨拶です^^

くぅ 『おめでとうなんだじぇ~!』

おめでとうくぅ

くぅ 『今年も元気いっぱい過ごすんだじぇ~。』

おめでとうくぅ2

そうだね
くぅは歳のわりに
ほきゅとプロレスしたり
オモチャで遊んだり
若いと思う。
だからそのまま今年も元気で過ごしてくれたら
言うことないよ。
優しい性格はくぅの長所だけど
お兄ちゃんはくぅなんだから
弟にはビシッと言えるようになればいいね。

遊 『おめでとうでしゅ!』

おめでとう遊

遊 『今年もジャニーズでかっこよく決めるでしゅ。』

おめでとう遊2

遊・・・あんたはね
見た目はもういいから
性格良くしなさいよ。
本当は甘えん坊だってことも
母ちゃん知ってるよ。
今年はもう少し母ちゃんに甘える時間を多くしようか。
気管が狭いんだから
あんまり興奮しないように。
そう、怒りん坊をやめればいいだけだよ~。

ほきゅ 『おめでとうなんだじょ!』

おめでとうほきゅ

ほきゅ 『今年も母ちゃんとべったり過ごすんだじょ。』

おめでとうほきゅ2

母ちゃんに甘えるなとは言わないよ。
だけど母ちゃんと離れると
ひんひんするのはちょっとは落ちつきなさい。
母ちゃんはほきゅから離れていかないでしょ?
入院したってちゃんと帰ってきたでしょ?
もう母ちゃんはちゃんと帰ってくるって
信頼してほしいなぁ。

まぁ何であれ
性格が悪かろうとうるさかろうと
お行儀が良くなかろうと
3わん健康で過ごしてくれたら
母ちゃんは幸せだよ^^

そして私・・・・・
今年は絶対に笑顔いっぱいの年にする!
人とのつながりを大切にしたいから
みなさんとお会いできたらなぁ・・と
思っています。
誘ってください。

どうぞどうぞ3わんとオレンジ☆家を
よろしくお願いします♪


ランニングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

3兄弟のウッキッキー、とっても可愛い。
サル年なんですね。

ほきゅくん、いつも胸をはってモデル感出ていますよね。
でも、本当は甘えっ子ね。

今年も3兄弟のコスチューム姿を楽しみにしていますよ。
みんな、健康で、元気いっぱいなお年になりますようにね。

オレンジさん、痛み、和らいできましたか。
お仕事はしばらくお休みですよね。
お母さんがお家にいると、3兄弟はウッキッキーって
嬉しいでしょうね。

休暇はいいですよね。
私は明日が最後で、月曜日から出勤です。
大雪だし、行く前から疲れています。
雪景色、また、見に来てくださいね。

No title

今年もよろしくお願いします。

遊君もほきゅちゃんも
くぅちゃんも~
とっても可愛いですね(^^)
ちゃんと被っていて~
お利口さんですねv-353
今年も元気いっぱい~笑顔いっぱい~の年
に成ります様に~v-345
オレンジさん
今年も逢えたらな~と想います。
そして…お体大事にして下さいねv-290

トドままさんへ

今年はおさるで決めてみました^^

ほきゅは最初
じっとしていられなかったのに
今は止まっていられて
成長を感じます。

お腹の痛みやわらいできました。
お休みは明日までです。
7日から復帰です。
長い間療養してましたが
それでもずっと休んでいたい
3わんこと一緒にいたい・・と
思ってしまいます。

大雪ですか。
こちらは暖かいお正月でした。

kanaさんへ

毎年の事なので
3わん
あきれながらも
母ちゃんにつきあってくれています^^

元気いっぱい
わんこも私もですね~。
笑顔いっぱいにしていきたいと
思います^^
会いたいです♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

