ふぃる☆は~もに~ ジャニーズ遊ちゃま

スポンサーサイト


ジャニーズ遊ちゃま

私の入院があったので
遊のトリミングの間があいてしまい・・・。
変更をして
なんと退院した次の日の予約!!

トリミング

誰だお前は???(笑)
と言う姿になってしまいました。
ごめん遊ちゃま・・・。

でもね
トリミングしたら
こんな男前になりましたよ~。

じゃ~ん
ジャニーズ♪

トリミング2

トリミング3

トリミング4

トリミング5


可愛いから
無駄に貼り付けちゃった^^
こうやってみると
トリミングって大切よねぇ。
人間も髪型って大切なんだろうな。

ジャニーズになってから
クリスマスの写真や年賀状の写真
頑張りました♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title


遊ちゃん
メッチャクチャ可愛いです。
ふわさらに成りましたねv-10
本当ジャニーズです。
格好いいし凛々しいですね。
舌チョロリ。
もうたまりませんi-237

No title

追っかけになりそう。
可愛いわ、遊ちゃん。

トドをボサ子のまま旅出させてしまって後悔です。
マルって、いつも違うお顔になりますよね。
カットすると別人(犬)になりますものね。

トリマーさんにガルルないって、これも立派な事だと思います。
遊ちゃん、やるじゃん。

No title

今年の紅白はジャニーズだらけだそうで、、、
私はマッチ派なので 楽しみにしております。
あ、やばい 年齢がバレる(苦笑)

来年もよろしくお願いします~

kanaさんへ

毎日毎日遊の顔を
見ているのですが
毎回可愛いねぇ~と
見惚れちゃいます。
…たとえガルガルされても( ̄∇ ̄)

立派な親バカですよね~♪

トドままさんへ

追っかけ…
すごく冷たくバッサリやられそう…。

ホント別人に
なりますよね。
でもシャンプーした時の
毛がぺったんこが本当の顔なのかしら?
それだったらジャニーズは
ほど遠いですね(o^^o)

トリミングはね…
ビビりすぎて固まっているんだと
思われます。

BOSS母さんへ

私が自分で初めて買ったのは
マッチのアルバムです(爆)
ジャニーズだらけだけど
私の好きなNEWSが出てないのよねぇ。

ちなみに昨年はジャニーズカウントダウンで
東京ドームいました(爆)
もちろん来年もよろしくお願いします。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

