ふぃる☆は~もに~ おくりもの

スポンサーサイト


おくりもの

母ちゃんがいない間
ガマンして
待っててくれたくぅちゃま。

くぅちゃま

お留守番中の写真です。

クリスマスプレゼントではないけれど
私が退院してから

退院

買っておいた
バナナベッドを出してあげました。
実家に届いていたので
実家で出してみましたよん^^

いつも家では
一番いい場所を遊に取られてしまうくぅちゃま。
遊に圧力をかけられて
黙ってすごすごと
違うすみっこのベッドに行ってしまうくぅ・・・。
一番いい所は毛布の上だから
そこは遊にあげて
このバナナベッドはくぅちゃまの居場所だよ^^
ほきゅが甘えてきても
一緒に入れるよね。

バナナベッドくぅ

くぅ 『なかなかいい感じなんだじぇ~。』

ホラ^^
出してすぐに自分から入ってました。

バナナベッドほきゅ

ほきゅ 『ふかふかだじょ。』

ほきゅも快適かな?
くぅ兄ちゃんと一緒に入ってね。

遊は自分のものと認識してしまうと
嫌だから
誘わなかったのに・・・・



のに・・・・・・。




入ってるし!!!!

しかも見たらガルするし!!!!


バナナベッド遊


・・・・・ま・・・
遊がここなら
毛布はくぅのものになるしね・・・・。



このバナナベッドすぐれものでした。
可愛い写真が沢山撮れたので
それはこの次に♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みんな、お母さんのいない間、寂しいのを我慢できましたね。
ワンコには何が起こったのか分からないから、心配だったでしょうね。もしくは、お母さん、僕たちをおいて、旅行行ったじょ、
だったかな。
もう、安心ね。

このバナナベッドで寝たい。。。。。。。
人間用があったら、買っていましたよ。
子供でも安眠できそうですね。
日本ってすごいわ。何もかも。

オレンジさん、ピースサイン、若いわ。
トドままも久しぶりにやってみたくなりました。
いつも同じ顔で無表情なのでね。笑

No title

わ~
可愛いベッド…v-10
それに…くぅちゃんとほきゅちゃんで
一緒に眠れますねv-353
でも~遊ちゃんも入ってますね(笑)
3わんずで一緒に寝るのが1番ですが
難しいですよね~
3わんず
オレンジさんが留守にしてる間
頑張ったご褒美ですねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トドままさんへ

そうなんですよ。
何もわからないまま
母ちゃんが帰ってこない・・と
心配だったでしょう。
説明してあげたかったです・・・。

バナナベッド
しっかりしていて
ものすごく気持ちいいみたいです。
人間用あったら
私も買いますよ~^^

無表情?
トドままさんはニコニコのイメージですよ。
きっと一緒に写真撮ったら
キャハハ~の一枚になりますね^^

kanaさんへ

このベッド
すぐれものですよぉ~♪
もう入っている姿が可愛いのなんのって。
しっかりしているので
型崩れもしないですしね。

3わんで入ってくれればいいんですけど
遊ちゃまには無理ですね^^
ご褒美になってくれてたら
嬉しいです。

鍵コメさんへ

お久しぶりです~♪
嬉しいです。

痛みが少しずつひいてきています^^
と言うよりも
今の医学はすごいですね。
手術後の痛みもほとんどないですもの。
ロキソニンがこんなに効く薬なんてー。
線筋症の痛みは
ロキソニンが2時間しか効きませんでしたから。
それを考えたら
術後の痛みなんて
全然大丈夫でした。

鍵コメさんも
痛み・・・耐えられますか?
薬とか飲まれているのかな・・?

ブログ再開待ってますよ~。
気が向いたらなんて言わないで~^^
待ってますからね~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

