ふぃる☆は~もに~ サンタクロース

スポンサーサイト


サンタクロース

今日は実家のイルミネーションを♪



今日がクリスマスなのに
イヴが一番盛り上がる~。
私にもサンタクロース来ましたよ♪
ダンナくんだけどね。

『はい。』と渡された。
これこそサプライズ~~~選んでくれたの???

プレゼント

ほきゅちゃまと一緒に記念写真。

プレゼント2

ほきゅ 『こりは何だじょ?』
くぅ 『きっといいもんなんだじぇ~。』

こらーっ!鼻つけるんじゃありませんっ。

プレゼント3

クリスマスバージョンのケース

プレゼント4

可愛いネックレス。
お店のお姉さんとあれこれ選んでくれたんだって。
私は入院でバタバタしてて
プレゼントなんて
用意してないのに。
・・・・ごめんね・・・・。

どこも行けないし
出掛けないからクリスマス気分にも
なかなかなれなかったけど
プレゼント・・・すごく嬉しかった。
頑張ったご褒美だね。
キラキラとってもきれいです♪
ありがとう~~~っ。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマス
華やかなクリスマスイルミネーション。
うちも実家も大工さんの頼んでしていたらしいの。
日本でも流行ってきているのかしら。
外国のよりきらびやかだわ。

三兄弟のサンタさん、とっても可愛いわね。
今年はトドサンタからバトンタッチされたもみじサンタです。
ワンコサンタさん、最高!

オレンジさん、痛みとか、和らいできましたか?
年末年始はお笑いいっぱいになるので注意ね。
ほきゅう殿、お笑いほどほどにね。

やっぱり、あの動画、可愛いサンタ姿の遊ちゃんからは、
ガルルのイメージが出ませんよ。
可愛いっていいな。

No title

メリー
クリスマス

わ~
旦那様…とっても
優しい~ですねv-353
オレンジさんの為に…あれこれと
選んでプレゼントして下さって~
それに…とっても可愛いですv-345
今年は…
手術して…大変な1年でしたけど
これから~きっと楽しい事いっぱいだと想います。
まだ…術後~痛かったりすると想いますので
無理しない様にゆっくり静養して下さいね。
お家にオレンジさんが居る~それだけで
3わんずちゃんも旦那様も幸せなのですからv-290

トドままさんへ

実家のイルミネーションは
下のほうが母
上のほうはダンナくん
が取り付けています。
いつまで出来るかしら・・・?

もみじサンタちゃんは幸せを
沢山運んでくれますね。
我が家のサンタ達は
明るいのだけが
とりえです。

痛みは家に帰ってからのほうがあって
時々痛み止め飲んでます。
傷の痛みじゃなくて
中の痛みですね。チクチクします・・・。
そりゃ~子宮を作り直しているんですものね。

遊は見た目可愛いから
得ですよね~。
世の中見た目だわ(笑)
それでどんなに損したことか!

kanaさんへ

入院して今は療養してますが
本当にダンナくんには
助けられました。
感謝感謝なんです。

今まで
何年も痛みだったり
薬漬けで悩んできましたが
今回手術をして
痛いけど
晴れやかな気分になってます。
もうこんな気持ちになったのは
久しぶりで
ものすごく嬉しいです。

確かにまだ痛いんですよねぇ。
いつなくなるんでしょうかね。
傷はすっかりきれいになっていて
中の痛みなんでしょう。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

