ふぃる☆は~もに~ イヴの夜に

スポンサーサイト


イヴの夜に

お帰り動画の遊ちゃまですが
あれみると
とっても可愛いですよね?
お母ちゃんが大好きなんだって
思いますよね。
とっても喜んで
なでて~なでて~って。
そうなんです。
遊ちゃまは懐く時は決まった時間だけです。
しかもなでて~の時間ですが
動画のようにあ~やって
なでて~と言っているのですが
あの後あの格好で(私に前足をかけ甘えるポーズ)
目がするどくなり
「ガルル~。」がはじまります・・・・・。
そのガルル~のまま撫で続けると
ガブッときます・・・・。
なんなんだよーーーお前は!なんです。

普段はなでて~も来ませんよ。
名前呼んだら
ひどいときは目が合うだけで
ガルル~しますから。

遊がああやって甘える時は
帰ってきた時と
トリミングで迎えにいった時
そして実家や散歩に行く時
朝起きた時
この時だけです!
あとは触れません・・・・・・。

あっ、ダンナくんには触らせます。
ガルル言いながらの時もありますけどね。
こんなに甘えるのに信じきれてないんでしょうね。
突然目つきが豹変するので
2重人格か?と思います。
まぁ・・・大変ですけど
この時とばかり
わしゃわしゃなでます^^

と、今日はクリスマスですね。
どこにも出掛けられないし
家にこもっていますが
ダンナくんがケーキを買ってきてくれました^^

ケーキ♪

わーいわーい♪

そして3わんこからのメリークリスマスです。
今回はうさぎサンタになってもらいました。
私、可愛いのが好きなのですが
男ばっかりで
なかなか可愛い格好させられないんですけど
今回は頑張ってもらいました。

『メリークリスマス♪』

くぅちゃまから。

クリスマスくぅ

フードをかぶったら
やる気がなくなったので
このままで。

そして遊ちゃま。

クリスマス遊

これは・・・可愛い~♪
白に赤ってやっぱり似合いますよね。

そして・・・・

そして・・・・

ほきゅ・・・。


メリークリスマスほきゅ


なんだこりゃ~。

ほきゅ 『みなさまに、幸せをプレゼントするんだじょ♪』

・・・・・・・・・・幸せじゃなくて笑いだろ・・・?




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマスv-354

遊君〜
なでなでは決まった時だけ〜って
全くそんな風に見え無いです。
とっても可愛いですもん。
旦那様にはいつでも大丈夫なんで
すね^^;

コスプレ
ほきゅちゃんもくぅちゃんも
遊ちゃんもとっても似合ってますねv-286
それに
ケーキとっても美味しそうです。
旦那様御優しいですね。

素敵な時間を過ごせて
良かったですね。
ほのぼのします☆

kanaさんへ

遊・・・
ずっと近づいてこないなら
わかるんですが
こうやって
なでて~と来て
ガルッとなるんですよね。
だからわかりにくい・・・。
でも
遊の性格をつかねてきたので
咬みつかれることは
今はないですけどね。

ケーキ甘さ控えめで
とってもおいしかったんですよぉ。
甘いのはもう胸焼けしますからねぇ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

