ふぃる☆は~もに~ 母ちゃんが帰ってきたじょ

スポンサーサイト


母ちゃんが帰ってきたじょ

ダンナくんに動画を編集してもらいました^^
興奮してます・・・。
吠えてます・・・・。

が・・・・これ、私が仕事から帰ったら
毎日やってます。
なので変わりばえしなかったわ~。






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊君 ずいぶん 喜んでるねえ~
不思議だ(笑)

そして ほきゅ君の声も 意外だ(笑)

No title

みんな〜
甘えた声ですねv-10
お帰り〜お帰り〜って
とっても喜んでますね。
とっても嬉しい。気持ち。
伝わって来ますv-353

No title

おかえりぃぃぃぃx♪
わぁ。なんか嬉しそぉぉぉお。
みんなぁ。よかったねぇ。

遊ちゃんも、やっぱり、母ちゃんが大好きなのね♪

No title

お母さんの取り合いですね。
みんな、とっても嬉しそうで、尻尾が飛んでしまいそう。

遊ちゃん、ガルルなんて嘘でしょ?
甘えっ子ちゃんみたいよ。
声、初めて聞いたかも。

毎日、こんなお出迎えもらったら、仕事の疲れも吹っ飛ぶわね。

みんな、お留守番、しっかりできましたね。
頼もしいわ。

オレンジさん、お体、無理ないようにね。

退院おめでとうございます。

毎日そんなに喜ばれたらシヤワセですね~。
しかも×3(わん)
寒い日が続きますが、お体を温めて大事になさってくださいね。
メリークリスマス!

BOSS母さんへ

遊・・・喜んでいるでしょ?
懐いているように思うでしょ?
でもこの後この姿勢のまま
「ガルル~」言いましたからね・・・。
本当に奴はわからない・・・。

ほきゅの声意外?
いつもあ~だよ。うるさいよ~。

kanaさんへ

そうなんですよぉ。
お帰り~お帰り~って
喜んでくれるんですけど
これ・・・毎日です・・・。
毎日こうやって派手に喜んでくれます。

そして・・・
なかなか興奮さめません・・・。
ちょっとウザイです(笑)

ちゅうさんへ

これ見ると
遊も私のことが大好きに見えるよね・・・。
そうなんだよ・・・
この時だけは甘えるんだよ・・・。
でもこのあとすぐ
撫でられながらガルル~したからね(怒)

でもこれ毎日で
しつこいくらい
お帰り~やってるんだよー。

トドままさんへ

遊・・甘えっ子ちゃんに見えるよね。
なんなら
一番母しゃ~んって
言っているようにも見えるよね。
でもね
これで突然ガルル~になるの。
もうこの姿勢でなるの。
その時にそのまま撫で続けると
ガブッ・・・。
読めないのよ。
2重人格だと思う・・・・・。

ずっとこの遊だったら
可愛いんだけどね~^^

このお帰り~が
思うよりもずっと続くから
いい加減にせい~って
どっと疲れますよ(笑)

まだお腹の痛みも
クラクラもあるんですよねぇ。
いつすっきりするのかしら・・・?はぅ。

麦田真慢さんへ

毎日毎日
これですよ・・・。
しかも長いの・・ずっと
お帰りお帰り言ってるの・・・。
幸せだけどウザすぎる(笑)

メリークリスマス♪
わんこサンタ見てくださいね~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

