ふぃる☆は~もに~ 退院しました

スポンサーサイト


退院しました

昨日退院しました。
帰ってきてます(^_^)v
電車での長旅だったので
疲れてブログアップは
出来なかったけど
いつもの生活してますよ~♪

帰ってきた時の3わんの反応
動画に撮ってもらいました。
でもね、いつもと変わらない喜びでしたよ。
でもそれからは離れない…。
ほきゅもくぅもますます甘えん坊になってます( ̄∇ ̄)
でもしばらくはベッタリすごしますね。

今日は遊のトリミングがあったので
車で行き
待っている間に買い物。
ちょっとはりきりすぎ…
やっちゃったなぁという感じです。

病気ではほとんど痛みはなかったのに
色々動くからか
おなかが痛くなります。
しばらくは仕方ないですよね。
薬飲んでしのぎます(o^^o)

やはり家に帰ってくるとちょこちょこは
起きるものの
ちゃんと眠れました。
わんちゃんが飛びついてこないように
気をつけて…と言われてましたが
ほきゅもくぅも膝にはくるけど
寝ている時は
隣や足の間などお腹には乗ってきません。
でもあいつですよ、白い悪魔ですよ…。
甘えてこないので飛びついて来る心配はないけど
今朝…
そうだった…こいつはこういう事をするんだった…。
みんなが起きる前
1人起きた白い悪魔
トイレでうんPをし片付けてもらいたかったんですよね。
ダンナくんは起きないのをわかっているので
私を起こします。
身体の上を走り回ります?
ベロベロ攻撃すごいです。
たまたま横向きで寝てたから良かったものの
あんにゃろ~は…。
朝方お腹を守らなくちゃ…。

しばらくはご飯は
実家でお世話になる予定です。
ありがたい~。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

退院おめでとうございます!

おかえりーーーヾ(´∀`●)ノ
お疲れさまでした。

いや、病み上がりこそ安静に!

犬の喜び方って独特ですよね♥
甘えてるトコ想像してニマニマしてます。

オレンジさんは旦那さまとご両親にたっぷり甘えてくださーい♪

No title

退院
おめでとう御座いますv-353

ワンちゃん達も
とっても喜びましたね。
そして〜
無理しない様に〜
お過ごし下さいね〜v-346

退院おめでとうございます

いや~驚異的な回復力でしたね。
ご立派です。
3わんこも、さぞかしオレンジ☆さんとの再会を
楽しみにしていたことでしょう。

白い子(笑)に気を付けて、ますます
元気に回復なさいますように。

ヒロ姉さんへ

ただいま~^^
普段の生活にもどるのは
こりゃ~大変だな~と思っています。
シャワーあびるだけで
どっと疲れますわ・・・。
やはり病院では
気をはっていたんだなぁ~。

動画はダンナくんが編集してくれるのを
待ちます。
仕事しながら
私のお見舞いや今はまわりのことを
やってくれて
感謝感謝です。

kanaさんへ

ありがとうございます^^

わんこはとっても喜んでいるけど
ずっとそばにいると
わがまま言ってうざいのよ~・・・。

もっと母ちゃんをいたわってー
と言っております。

麦田真慢さんへ

わぁ~
見ていてくれたんですね~。
帰って来れましたー。

白い悪魔は(笑)
今朝もやってくれました。
が・・・昼間
白い悪魔からいじめられて
逃げるために私のお腹を踏んづけたほきゅ・・・。
死ぬかと思った(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

