ふぃる☆は~もに~ 手術4・5日目



手術4・5日目

今日から普通食…でも食べれません(>_<)
午後から母が来てくれました。
買ってきてあげるから
食べたいもの言いなさいと言ってくれるんだけど
食べたいものが浮かばない…。
でもウフプリンをお部屋の人の分も
女子会メンバーの分も買って来てくれて
みんなに喜んでもらえました。
遠いのに来てくれてありがたいです。

次の日はダンナくんが来てくれて
今度先生にする質問などを
ミーティング。
仲良くなった手術仲間の話や看護師さんの話などして
2日間あっという間に過ぎました。
夕食の後は消灯まで女子会で
本当に本当に楽しかったです。

さてさて
3わんこの様子はと言うと
ダンナくんが帰ってきて玄関が開くと
ドアの前に集合。
ドアが開くとほきゅったら
何だお前かよと背中を向けるらしいです。

20151217133050998.jpg

ほきゅ「母ちゃんいなくて、淋しいんだじょ。」

ごめんよ。もうすぐ帰るからね。

私の入院生活の写真。
充実してそうでしょ?
(写真はダンナくんに加工してもらいました(^_^))

201512171331247a8.jpg

明日は抜こうと採血、尿検査。
もうすぐだ。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あ~帰宅された時のワンズの姿が目に浮かぶ~

写真撮ってね! あ、動画も良いかも(笑)

No title

お母様〜
来て下さったんですね〜
良かったですねv-290
やっぱり〜親ってありがたいですね。

わ〜
ほきゅちゃん〜
旦那様が玄関開けたら
背中を向けるって〜
やっぱり〜「ママ」が良いんですよね〜。
ほきゅちゃん〜もう少しだよ〜
帰って来たら〜ギュッとして貰おうね〜v-345

BOSS母さんへ

どうなるんだろうね~。
でもお腹にアタックされないように
気をつけなくちゃ。
動画…部屋汚いからな~( ̄∇ ̄)

kanaさんへ

やっぱり自分がどんな歳になっても
親は親なんだよね。
ありがたいです。
もちろんダンナくんも
わざわざ仕事休んで来てくれてるからね。

ぎゆっとしたいけど
お腹にアタックされないようにされそうで
怖いわ~。
ほきゅなんて離れなそう。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

