ふぃる☆は~もに~ 手術3日目

スポンサーサイト


手術3日目

手術3日目ともなると
動き回れるようになっちゃいます( ̄∇ ̄)
でもまわりの人の様子を見ても
看護師さんからの言葉を聞いても
私の回復力はすごいらしい。
しかも痛み止めももう飲まなくても平気!
あの失神してた生理痛に比べれば
お腹の中は痛くないし
傷口の痛みでロキソニン飲んでもねぇ…。
どうやら痛みにも強いらしい(@_@)

普段さ、仕事から帰ってから
グロッキーで干物女になってて
肩こりや腰痛も
運動しないからだ!って
ダンナくんに言われてたけど
ずっと思っていたけど
普段から身体動かしていますから。
肉体労働&感情労働のこの仕事は
真面目に働けば働くほど
帰ってからの体力がなくなります。

ま、今回の回復力を見て
わかっただろう。
保育士の体力なめんなよ!
ふふふ、アラフォーだけど
まだまだいけるな!

今まで手術を受ける人の部屋にいたけど
ここでお部屋の変更です。
少しリッチなお部屋にしました。
お部屋の人もとってもいい人達で
ご飯が口にあわないので
もらったイチゴ大福やフルーツが
キラキラ輝いていました。
まだお粥だけど食べちゃったもんね~
イチゴ大福( ̄∇ ̄)

夜は消灯近くまで
iさんとOさんと
Oさんの個室でミーティング(笑)
看護師さんの対応
話を聞くと様々で笑いすぎて
みんなでお腹を押さえていました。
楽しすぎた!

入院ブログですがよろしかったら
ポチっ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

手術、お疲れ様でした。
回復してきてよかった。
さすが保育士!!
でもホント、無理しないでね。
痛い時は我慢しないで痛いって言ってね。

看護師さんの対応・・・やっぱり色々話してるのね(笑)
私もNsだったころ、言われてたのかなぁなんて思っちゃいました。
どうぞ、おてやわらかに(笑)

No title

あはは~ ちゅうさん が!?(笑)

リッチなお部屋 後で写真とか見られるのかなあ?

って 私 病人に 仕事 増やしてる?(笑)

No title

快復が早くて~
本当安心しました~(^^)
病室も変わられて~
良かったですね。
いちご大福~食べちゃったんですね~(笑)
オレンジさん~
保育士だったのですね~
どおりで…優しい方だと想いました~。

ちゅうさんへ

痛いっていう感覚が
どこまで訴えていいレベルなのか
よくわからず
激痛じゃなかったら
ガマンできるかなぁってね。
傷口の痛みは薬でどうにかなるもんじゃないと
思っているから
看護師さんから痛み止めの
点滴や座薬って言ってもらえると
ああ使っていいんだぁって
感じだった。

看護師さん、言われてるよ( ̄∇ ̄)
もちろん保育士もだよ。
人の命を預かるものとしては
適性がもっとも重要視されると
思うこの職業(笑)
技術もなんだけど一番大事なのは
相手の思いを感じる力だよね(o^^o)
少ししか接しなくても
この看護師さん好き~って
あるもんね♪

BOSS母さんへ

ちゅうさんが看護師さんの時は
きっといい看護師さんだって言われてたよね~。

写真撮ったよ~。
今日くらいに載せられるのか?
私の技術があればね( ̄∇ ̄)
リッチって言ってもね
ここ国立病院だしね。
期待しないでね(>_<)

kanaさんへ

イチゴ大福ものすごくおいしかった。
ご飯が食べられなくて
いいダイエットになってます(^_^)v

保育士…。
私の場合優しい保育士と言うより
職場でも母ちゃんやってます(*^^)v

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

