ふぃる☆は~もに~ 2016年05月



買っちゃった♪

みなさま、お久しぶりです。
こんな更新しないブログに
遊びに来てくれていたみなさま・・
ありがとうございますぅ。

いやぁ・・・忙しかった・・・。
毎日毎日残業でした。
残業をする仕事でもないんですけど
今回研究発表があって
それのプロジェクトチーム一員なので
ものすごく大変でした・・・。
発表が6月なので
それまでは忙しいんですけどね・・・。

もう何があったのか写真はあるけど
よくわからなくなっているので
ボチボチアップ出来るかな・・?

とりあえず・・・・・

ナスベッドも買っちゃった♪


ナスベッド


ナスベッド2


ナスベッド3


ナスベッド4


もちろんみんなのお気に入りです^^
バナナベッドよりも
短くてコロンとしているイメージです。
これでお留守番の時も
どっちも使えるから快適だね^^


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

