ふぃる☆は~もに~ 2016年01月

父ちゃんっ子

ほきゅがそわそわしています・・・。
普段は父ちゃんのそばに行かないのに
父ちゃんに抱っこされに行ったり
ジーッと見つめています。
父ちゃんモテモテです。

ってそれは父ちゃんが
ノンオイルフライヤーで
ササミジャーキーを作っているからです。
3わんのお昼のおやつ用です。

3わんはそわそわ落ち着きません。
いいにおいがたまらんのだろうなぁ。。。
全部作り終わったら
小さい欠片をくれるってよ~。

・・・・・・・・・・・・・もらったら
すぐ父ちゃんっ子やめるんだろうな・・・・。

ジャーキー

ジャーキー2



・・・・・・・・・食べたら私の膝の上にいます・・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる