ふぃる☆は~もに~ 2015年12月

1年間を振り返って

今年最後のブログを更新しようと
思ってたのですが
すでに実家にて紅白見てます(o^^o)
ということで写真なしの
スマホでの更新になります。

今年を振り返ってみると
3わんは変わらず元気に過ごしてくれたし
新しいわんこは入ってこなかったし(爆)
そうそう保護にゃんこの「とわ」も
お家が決まったし
(これについてはまた詳しく書きたいと思います)
おだやかな一年間だったかなと思います。

でも私にとって
手術はとっても大きな事でした。
今までは痛みだったり、薬の副作用だったり
自分の中では生活の一部として
あたり前の事だったのですが
手術が終わり、こうして過ごしていると
痛みはまだあるものの
今までモヤモヤしていたものが
晴れやかになり
うまく言えないけれどとってもすっきりした気分です。
ここ何年の中…
一番の笑顔でお正月を迎えられそうです。
  
人のあたたかさにも沢山触れ
コメントで励ましてくれたり
ブログ見てメールやご褒美を送ってくれたり
感謝しています。
私もそんな人になれるように
努力していこうと思います。

1年間ありがとうございました。
大晦日にブログを見る人も少ないと思うので
以上オレンジ☆のつぶやきでした。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる