ふぃる☆は~もに~ 2015年11月



メイキングとお知らせと

ハロウィンからどれくらいたってるのーー?
さぼっていましたオレンジ☆です。

3わんはみんな元気です^^
元気な普通の毎日を送っているので
ブログネタもあまりなくて。
これが幸せなんですけどね~。

今回は私事でも・・・。
写真がないのは寂しいので
ハロウィン撮影メイキングを載せながら
いってみま~す^^

メイキング


実は12月9日から入院することに
なっちゃいましたー。
そう言えばずっと昔もありましたね~。2010年3月かな?
だったと思います。
ダンナくんが代打でブログを書いてくれてましたね~^^
前回は卵巣の手術だったのですが
今回は子宮です。
長年痛みと戦ってきたのですが
やっと原因がわかり
専門の病院で診ていただくことが出来ました。
初診予約待ち1年3ヶ月(笑)
なのでここから遠い病院に入院します。
前のときみたいにダンナくんが夕方毎日来てくれることも
出来ないですし
入院の日数も少しだけ長いですが
まぁ・・・何とかなるでしょう^^

メイキング2

いやぁ・・・初診が10月末だったのですが
そこで術前検査
次は11月初めに2回目の受診
術前検査合格~
手術日決定~であっという間に決まりました。

メイキング3

『大丈夫~。』
なんていっている割には
気持ちが落ち込んだりしてました。
車で2時間くらいかかるところですし
どよ~~~~んとね^^

メイキング4

それに前の時は
フィル・ひめ・くぅのメンバーだったけど
今回
くぅ・遊・ほきゅよ~~~っ。
ちゃんとお留守番できるかしら・・・??
心配だわ・・・。

メイキング5

でもまだ入院までには
時間があるので
更新したいと思っています^^

そうそう~
遊のメイキングの写真がないのは
遊は直されることもなく
ビシッと動かないでいてくれるので
決まった写真しかないんですよ~。
写真は一番撮りやすいんです。
意外でしょう??(笑)


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

