ふぃる☆は~もに~ 2015年09月

踏んだり蹴ったりのシルバーウィーク

楽しく終わったシルバーウィーク1日目
2日目はお墓参りに行きました。
3わん、お留守番しててね~。
とおやつもあげて。

夕方帰って来て
冷蔵庫を開けると・・・
おや?暗い??
出かける時に3わんのおやつを出した時は
普通だったけど。
冷凍してあるものを確認すると・・・
溶けてる~~~~っ。

冷蔵庫っていうものはきゅ・・急に
壊れるのかーーー?

それからが大変。
冷蔵庫の中のものを出して
実家に避難~。
冷蔵庫の中のものが
それほどなくて助かったーーーー。
ちゃらんぽらん主婦はこういう時に役立った(爆)

そして冷蔵庫はどうするか?
すぐにでも買わなくちゃダメだろう・・・。
明日行くしかない。
明日は『肉フェス』にお友達家族と
行く予定だったのに~~~っ(泣)

やけくそでグミを食べていると
ん????
いやーーーーーっ!!
奥歯のつめものとれたーーーーっ(泣)
歯医者休みでしょう???
踏んだり蹴ったりの日曜日でした。

次の日に冷蔵庫を買いに行き
翌日配達だったので
夜は肉フェスじゃなくなってしまったけど
お友達家族とお食事に行った・・はいいけど
口内炎になり
飲み物を飲むのも痛くて大変・・・。

翌日は配達前に
部屋を片付けたりして
こうして私のシルバーウィークは終わっていくのでした・・・・。

無事冷蔵庫は配送され
口内炎はビタミン剤を飲んで治し
シルバーウィーク明けには歯医者に行き
根幹治療しないとダメだってよ~(泣)

母ちゃんを癒して・・・・。

まったり

まったり2

ほきゅ 『母ちゃんがまた騒いでいるんだじょ。』
 
くぅ 『こういう時は静かにしているのが一番なんだじぇ~。』





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる