ふぃる☆は~もに~ 2015年08月



旅行中、気が気じゃなかったこと

楽しい旅行記を書いといて何ですが・・・。
旅行中に気が気じゃないことがあったんです。
それは旅行一日目。
ほきゅが高いところから
飛び降りて擦りむいたのもそうですが
くぅちゃま・・・
少し前からあった鼻の上のできもの・・・。

鼻のできもの・・

の他にアゴの下に
コリコリしたできものがある・・・。
旅行に来たばっかりなのに
もう気が気じゃない。
これは・・・?リンパ?
悪性リンパ腫?
旅行しながらも
ずっと考えていました。

もちろん帰ってからすぐに病院へ。
鼻もあごの下も診てもらいました。
これは針でさして
中のものを見るしかない。
とのことで
くぅは処置室へ行き頑張ったそうです。
アゴもいろんな方向から針をさして
調べたそうですが
脂肪水しか出てこないそうで
鼻も悪いものは見られない。
様子を見ましょうとなりました。

とりあえずホッ・・・・。

処置室から出てきたくぅちゃま
さぞ怖かっただろうと
心配しましたが
診察室が開くたびに
入ろう入ろうとする・・・。
なぜだー???

先生に聞くも
『ん?お気に入りの子がいたかな?うーーーん。』
と考え込むばかり。
でも・・・
私はピンときました。
処置室から抱っこでつれてきてくれた
新人のそれは可愛い可愛い看護師さん。
帰るときも
『くぅちゃん、痛かったねぇ。頑張ったねぇ。』
となでなでされて
『もしかして処置の間くぅをおさえててくれましたか?』
『はい^^』

これかーーーーー!!(爆)


とりあえず今現在
鼻のできものは消えました。
ちょっとハゲちゃったけど・・・。

鼻のできもの

鼻のできもの2

あごの所は
まだありますが

あごのできもの

消えることを願って。

それにしても
わんこの事だと
胸がキュウ~っとなるくらい
心配しますよね・・・。

フィルの介護の時は
毎日がこうだったし
ひめの闘病の時も

今元気すぎる3わんとの生活は
幸せだなぁと思いました。
ちょっとくらいお行儀が悪くてもいいや・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

