ふぃる☆は~もに~ 2015年07月

軽井沢旅行パート6

3日目の朝です。
今日は最終日・・現実の世界に帰るのね(笑)

3日目朝

ほきゅ 『ボキの朝ごはんなんだじょ。』
いや・・・あなたすでに食べましたから。

この2人のペアは変わらず。

3日目朝2

ほきゅは・・・・

3日目朝3

ここだよねぇ・・・(汗)

3日目朝4

くぅがあまりにも可愛いので(←親バカ)

3日目朝5

連続で。
最近くぅの行動がフィルに似てきて
穏やかになったなぁと
思う半分
お別れが近くなってる?と
悲しくなっちゃう・・・・。
いや・・・まだまだ一緒にいるだろ???

3日目朝6

この日はね
遊が抱っこしてもらってたよ。

お部屋に帰って
家族写真です。

家族写真部屋

セルフだから
わんこが前を向かない・・・。

家族写真部屋2

まぁ・・・いいかぁ^^

チェックアウトしてからも
ドッグランで遊ばせてもらい

朝ドッグラン

満足満足してから

朝ドッグラン2

車に乗り込みました。

朝ドッグラン3

帰り道もPAに寄ったけれど
歩かせてあげられたのは1回(暑すぎて)

お宿のオーナーさんに
軽井沢があまりにも暑くて
『ここは避暑地じゃないのぉ~~~?』
と言ったけれど
東京に近づくにつれて
暑さ半端ない・・・・。
息するのがつらい~~。

オーナーさんごめんなさい。
軽井沢は避暑地でした(爆)

あとね
ドッグランには蚊がいましたけど
私1回もさされませんでした。
なのに東京帰ってきて
実家に向かう5分の間に
5ヶ所もさされた~~~~~~っ。

どうやら私は
軽井沢の蚊のお口には
あわなかったみたいです・・・。
何か負けた感がありますけど・・・。

これで軽井沢旅行記はおしまいです^^
あーーーー楽しかった!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる