ふぃる☆は~もに~ 2014年11月

遊ちゃまトリミング

旅行では
こ~んなボッサボサだった遊ちゃまですが・・・・

竜頭ノ滝3

トリミングに行ってきました。
遊のスタイルは
毎回 『いつもと同じ感じで~♪』
と言うのですが
トリマーさんが変わりまだちょっと安定してません(笑)

今回は・・・ちょっとおでこのあたりの毛も
すっごく短くなっちゃったような・・・(汗)

遊トリミング

まぁ・・・ボサボサよりはいいかなぁ・・・。

夏のトリミングはこんな感じで
気に入ってたんだけど・・・。

遊トリミング3

お顔の毛と耳の毛のバランスですかね??
まぁ・・伸びるので良しとしましょうか。

でも今回も可愛いですし
親バカ全開で写真沢山撮りましたよ~♪

遊トリミング2

遊トリミング3

遊トリミング4

遊トリミング5

遊トリミング6

どうでしょうか??
ま、どちらにしてもジャニーズだわ(爆)



これも・・見たい方いますかね?

おまけ写真。

遊トリミングおまけ

久しぶり~~ガルガル遊ちゃま♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる