ふぃる☆は~もに~ 2014年04月

バチ???

じゃんさんからプレゼントが届きました。
嬉しかったーありがとう。。。

プレゼント

それは手作りのケーキやクッキー。
近くに住んでいた時は
何度もご馳走になったね。
すっごい懐かしい。。。

届いてすぐに
ダンナくんがクッキーをつまみぐい。

私    『写真撮るんだからー。』
ダンナくん『ちゃんと閉じといたから大丈夫だって。』

プレゼント2

くぅ『いいにおいがするんだじぇ~。』
私 『くぅちゃま・・残念ながらあげられないのよぉ。』

ダンナくんとケーキを食べながら
届いたメールをじゃんさんに送りました。

無事届いて良かったのお返事と共に
『言い忘れましたが乾燥剤の入っていない
 ただの丸いクッキーはわんこ用です。』と。

それをダンナくんに伝えると
『それって一番言い忘れちゃいけないことじゃないのぉ~?』と。

『だからかぁ・・・。』と。

確かに食べてから
『もちもちする・・。麦芽系の味がする・・・。』と言ってましたっけ。
『甘くないと思ったんだよなぁ~。』と。

じゃんさんに返すと
『旦那さま、お味見ありがとう~(笑)』と。

わんこはそれはそれはおいしくいただきもう残ってないです~。

プレゼント3

くぅ『俺様の分を父ちゃんが食べたから
   バチがあたったんだじぇ~。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

   

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる