ふぃる☆は~もに~ 2013年07月



避暑地に行ってきたんだじぇ~2

旅行もドッグランも初めてのほきゅちゃま。
でもとってもいきいきしていました。

動画に撮りましたよ~。
またもや私のバカでかい声が入っていますのでご注意。。。





で・・・
前から知ってはいたのですよ・・。
乾燥ミミズにスリスリする子がいるっていう事は。
でも我が家、フィルもひめもくぅも遊も
全くしなかったんですけど
いましたいました。
我が家にも。。。

クネクネスリスリ。
『もうやめれ。』
と怒られましたけどね。
それをじーっと見ていたこうめちゃん。
しばらくして
ほきゅがその場を離れたとたん
ゴロン・・・。

おいっ!!!!!

まねっこですよ、まねっこ。
変な事教えちゃってごめんなさい。






そしてサラダバーも。
ろくな先輩じゃないですねぇ。
でもこうやって色んな事を
見て覚えていくのですね。

こうめちゃんが
足上げしっこを見ていた時は
それはまねしちゃだめぇ~と
叫びたくなりました。。。

動画・・この他に3つほどあったのですが
カメラの調子が悪かったのか
撮れていなくて。。。
・・・ショック・・・。
ほきゅがスラロームを上手にやるところも
撮ってたのに。。
いえ・・上手というのは
嘘です。
私がやるのを追いかけて
同じようにクネクネ通るだけですけど・・。
くぅなんてその横をまっすぐ走ってましたから
ほきゅに感動したのに。。。
母ちゃんしか見ていない
ほきゅだから出来ることだと思います^^

お水うまぁ

いっぱい走ってのども渇いたね。

お水うまぁ2



長くなってしまったので
もう1回だけ続きます♪





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

