ふぃる☆は~もに~ 2013年04月



ハガキとハゲと

4月・・毎年ながら
環境がガラッと変わる時期。
いやぁ・・・とっても参ってます(笑)

3月まで同じクラスで
働いていた同僚が
こんなハガキをくれた。。。
職場が変わったわけではなくて
ただ・・クラスが離れてしまっただけなんだけど
クラスが離れると
休憩時間が重ならなければ
1日会わない日も多い。
チラッと顔を見るだけの日が多いから
うんと離れてしまった気もする。

ハガキ

これをもらった時には
正直うるっときてしまった。
・・・・弱っているな・・私。
笑顔でいなければいけないこの仕事
正直疲れています。
感情を正直に出せたら
少しは楽なのかなぁ。。。
ハゲ出来そう・・・・。

そうそうハゲと言えば
くぅの鼻の所・・・
毛がないのがわかりますか?

くぅのハゲ

もうね・・つるんとないんです。
病院でカビかもしれないと
調べてもらった結果
カビではなかった。
(感染らないから安心)
じゃーなんだぁ?
雑菌か?
雑菌なら免疫力の問題で
そのままで治るかもしれないから
様子見なんだけど・・・。
雑菌というには
あまりにもつるんとしている。

これは・・人間で言う円形脱毛症なんじゃないかなぁと
思う私・・・。
円形脱毛症になる理由としては・・・

くぅのハゲ2

後ろに写っている白いお方・・・
あいつです!!!

なぜかわからないけど
ご飯前の1時間くらいから
くぅをいじめるんですぅ(涙)
顔がくっつきそうなくらい
目の前に立って
わんわんと吠えまくる。。。
くぅは顔をそむけながら
その場でじっと固まっている・・・・。
『ごるぁ~~っ。』
と怒ると
一瞬だけその吠えは私へのガルガル~に
変わるけれど
再び・・・くぅへの吠えに。。。

ガルガル王子

お前~~~~っ
いい加減にしろよぉ。
(トリミングに行って
 ピカピカになったガルガル王子)

ガルガル王子2

もともとは
ご飯前にほきゅがひんひん言って
それがうるさかったのか
ほきゅに対してやっていたことだけど
ほきゅは全く気にすることなく
ひんひん言いまくるもんだから
睨む相手をくぅに変更したのよねぇ。
(もちろんほきゅにもしますけどね)

ガルガル王子3

ヤンキーがおどおどした子に
からむあんな感じ・・・・。
全く・・・
遊にはお母さんが
もっと怖いヤンキーになるから
覚悟するように!!

でも・・・・

仲良し

いじめられっ子同士
こんなんだから
いいのかしらねっ。
・・・狭そう・・・・・。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

